SSブログ

ゲームあれこれ [二次創作]

lady1.png

DMC3のレディ描いてみる。
ホントはダンテさん描こうとしてたハズが、気づいたらレディに。
レディかっこいいしかわいいし強いしたまんないね!声もステキ!
今度プレイヤーキャラになってくれ!w

画像と全然関係ないけれど、今日ぼくのなつやすみ4買いました~~
実は4について、発売日どころか存在すら知らなかったんですけど、
たまたま先日FF11やってたら友達が「そういえば4でるね~」って教えてくれて、
教えてもらわなかったら今日買えてなかったと思います!感謝!
ただ今ディスガイア(PSP版)をプレイしはじめたばっかなので、
両方PSPだからむずかしい!
ディスガイア=本でも読みながら片手間にやるカンジ
ぼくなつ4=ゲームに集中したいカンジ
なので、つまりあれです、PSPが2台あればいい(爆)
したらぼくなつの片手間にディスガイアができる!
まあ…ただの理想ですけど。

あと、モンハンのためにウィーの購入を真剣に検討中…
ウィー買うならテレビも欲しい。
今使ってるの超小さいんで、ゲームやってると見切れるし、
次世代機ゲームはどれも字がちっちゃいんで(てか良いテレビでのプレイが当然なのか?)
「アイテムの説明?見えないから使わん」ってプレイが最近多くなってきて(おい)
悩む…でも今は地デジ対応「じゃない」テレビって安く手にはいるのかなあ。
カンペキゲーム専用機になるんで地デジいらんですよね。
ウィーでモンハンなら、キーボードもクラシックコントローラーも買わんとならないし、
できる限り節約したい(´д`)ノしばらくは電気屋をウロウロ物色してみます。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イラコン参加ポケモン話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。