SSブログ

プロフェシー・オブ・ゲマトリア [リヴリー(擬人化注意)]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

■あけてました。
liv104-4.jpg
「式神1匹1200円!!」

というわけで、今年もよろしくお願いします!
あやかし箱陰陽師箱!(間違えてた)の雑面がとても好みだったので、あけおめ絵と雑面絵をいっぺんに。
あと以前アンケートの結果になった「暖色系の怖い絵」のノルマも
これでクリアという事で…^^;怖いかな?

liv104-1.png
6回回すと必ずもらえるというのは、安心なのか結果的にお高くつくのか…。
我慢しようかとも思いましたが、最近買い物もしてないからいっか…とグルグル。
どんな種類でも結構似合うっぽい?クロメは目がハミ出してるけど、それはそれで。

liv104.png
せっかくなので和風レイアウト。
→の島はじめて使ったけど、斜めの構図の島も雰囲気かわって良いですね。

■オマケ
加工違い版
men2.png
最近スマホのカメラアプリで画像加工すると、大変楽という事に気づいた。

■せっかくなので、
liv104-2.png
あんまり細かい事気にしない人向けの雑面素材。
「うちの子の雑面絵描きたい!」という人がいれば、どうぞお使いください(笑
手作りなんで、正式な雑面ともリヴリーの雑面ともちょっと違ってますけど!

■追記は1日1枚ミュゼルワールさん(FF11)ログです!

続きを読む


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ガロウズ・ヒル・フラワー [リヴリー(擬人化注意)]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

■年末!
liv103-4.png
年末だからスチームパンク!
というのは冗談で。
ずいぶん前から取り組んでいた、
「スチームパンクなエムロード」を放置したまま年を越すのは嫌だったので、
大急ぎで完成させました。
ホントはこういうネタはヤミーで売ってる間に済ませたいんですけどね!
すっかり遅れてしまいました。
Twitterのアンケート機能で遊んだ結果選んで頂いたお題&キャラでした。

■ふたごの日
futago1.png
futago2.png
前回載せ忘れてましたけど、12月13日は双子の日という事で紹介用に描いたうちの双子。
私は双子の”良さ”がわからず、オリキャラにも1組もいなかったんですけど、
ロウとハイの設定を突き詰めていくうちに、
双子とか三つ子とか、そっくりさん的なキャラもいいな~と目覚めました!

■珍しく原型
liv103-2.png
Twitterの「リヴリー深夜のお絵かき60分一本勝負」さまに参加させて頂きました。
でも開始時間過ぎてるの気づかなくて、30分くらいで何とかやっつけました(笑
「原型で描く」としたら実はキャンディスノーが一番好きです。
全身ふわふわだし、どんな風に描いてもなんだか困ってるカンジになって可愛いv

■クリスマス!
liv103.png
レイアウトがハロウィンのままだったので慌ててかえました。
今年は靴下買い忘れ!でも12月のアイテムがかわいかったので満足。

■追記は1日1枚ミュゼルワールさん(FF11)ログです!

続きを読む


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。