SSブログ

カデンツァ・アーラ [角企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

tuno0.png
.hack//Linkのエン様。全然似てませんが。
(エン様のスラッとして大人っぽい顔立ちだけど、
 ちょっと子供っぽいような困ったような可愛い表情が表現できません。
 エン様可愛いよ、強いよ、かっこいいy(殴る))
Linkは発売されてるの知らずにテレビでCMを見て、
どんなだろ?と公式サイト見に行って、
エン様のカッコよさに即買いました。衝動買いです。
もとよりすきなのに、xthフォーム?のカッコよさ…!!
角!左右非対称の角!!!!
大興奮ですよー!?
全体的な見た目はGUのが一番好きですけど。でも角…角!ハァハァ
あ、いや、他のキャラも好きです。
パイさんとシラバス君がとくに贔屓です。
GUしかやってないけどバルムンクさんもカッコイイです。
衝動買いしたLinkはまだ封切ってないでs(殴)

なぜか毎年3~4月にかけては多方面でスランプな私です。
案の定今年も3月入ってからダラダーラしておりました。
ですが!
毎年うだうだしてても仕方ないので、
今年はそのジンクスを打破すべく企画でもやりたいと思ってました。
で、折角エン様のおかげでテンションあがってるので、
角企画をやろうと思います。(何それ)
角のあるお子様をお借りして描かせていただこうという、
私だけが良い目を見る企画wwwww
しかしジャンルがリヴだったり二次創作だったりとややこしいので、
この記事のあとに募集用の記事を作ります。

ところで2月の20日にアマゾソで頼んだリヴリーガーデンが、
やっと昨日届きました。
ずいぶん時間かかった…もう5日程早くきてれば.hackはちょっと待ったのにw
まあともかくこちらも未開封なのでこれから楽しみですv
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。