SSブログ
オリジナル ブログトップ

アイビスメヌエット [オリジナル]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています~

あーついに「書いていた記事を消してしまう」というミスを犯してしまいました(笑)
しかも時間ない時に限って~!w
これはダメージが大変でかいですね…というわけで今回の記事はシンプルかつ駆け足でいきます。
いつもシンプルだというツッコミは的確です(おい)

とにかく、pixiv内の「12カ月24題」という企画に参加させて頂いてます!
で、絵がたまってきたのでのせます!
pixiv大分前ですが正式に登録しました!ココ
ですがブログにアップしてない絵は今回アップするオリジで全部なので、
特別面白みはありませぬw

お題の配布元様はコチラ

※追記※
画像多いのでたたみます~

続きを読む


nice!(88)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

スラーノーツスクラッチ [オリジナル]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

12ヶ月24題様の2つめのお題消化です~
2つめのお題は「非対称の鏡」だそうです。
お題概要→ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8012657(h足してください)

擬人化じゃなくて創作です~
gram1.png
非対称の鏡
オリキャラのグラム君です。
このブログ名と名前がかぶってるのが最大の誤算。

当初オリジナルサイトから、マニアックな(笑)ジャンル用として隔離したこのブログ&HPですが、
最近すっかりオリジを更新しなくなってしまったので、
オリジもこっちで更新していこうかなーと思います。
だからって別段更新頻度が落ちたりあがったりはしないと思いますがw
前に別のブログを使っていた時ははブログよりHPのが更新しやすいと思っていたのですが、
ソネブロ使い始めたら快適でHPが面倒になっちゃったんでs(殴)
オリキャラにも設定ページを作ってあげたいな~と思ってます。

しかし、この記事のテーマは何にすればいいんでしょうw
「キャラクター」ってオリキャラのことかな~と思っていたのですが違うみたいですし??
雑記とか趣味とかにしておけばいいですかね。

…と、中途半端ですがこれから出掛ける予定なので短いですがこの辺で!!
出掛ける予定じゃなくてもいつも短いじゃん、というツッコミはお控えください!(殴)
タグ:オリジナル
nice!(84)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
オリジナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。