SSブログ
クリスマス企画 ブログトップ
- | 次の10件

クリスマス企画案 [クリスマス企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

c0.png
12月に入ったので、クリスマス企画を始めたいとおもいます~
12月24日まで、条件付きでお子様を拉致っていきます!

※お子様の条件
 ・目・髪・耳、角、尻尾等の原型パーツ、のどこかに、
  クリマスカラーののどちらかが入っているお子様です!

※企画概要
 ・お子様の設定・設定画のあるページのURLと、
  「描いていいよー」と許可のお言葉をコメント欄に書いてくださると、
  即とんでいって拉致させていただきます。
 ・設定画と擬人化設定があれば、リヴ以外の擬人化でもオッケーです。
 ・今回の絵みたいなアニメ塗り風の絵です。
  クオリティはこんなんですが、私的には超一生懸命に描きます。
 ・更新ペースはバラバラです。
 ・お一人様、何人のお子様を応募して頂いても大丈夫です。
  ただ、1枚の絵に一緒にいるか、別々の絵になるかはその時の気分です。

※注意
 ・企画中も関係ない記事を書くこともあります。
 ・24日までに描き終わりそうにない場合は、少し早めに募集を締め切ります。
 ・「イメージと違う」「この絵じゃ嫌」等の苦情は受け付けません。
 ・私の絵の修行の意味も含んでいます。
 ・応募がなかった場合は…ションボリします(´・ω・`)

えー何となくこんなカンジです。
書き忘れないかな…何か質問があれば遠慮なくお願いします!

お子様の条件ですが、
つまり服・アクセしか赤・緑が含まれていない…っていう場合以外は大丈夫ということです。
折角のクリスマス企画なので、クリスマスらしさを付随してみました…
というか、前回の赤目企画を企画した方にアドバイスを頂いてこんなカンジにしましたw

大事なお子様方をお借りするワケですが、
一人でも多くのお子様を描いてみたいので、
じゃんじゃん参加していただけると嬉しいですーー!!
nice!(89)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland
- | 次の10件 クリスマス企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。