SSブログ
二次創作 ブログトップ
- | 次の10件

たまには [二次創作]

mh3.png

たまにはマウス以外のもので絵を描きたくなります。
そして久しぶりに水彩絵の具でモンハンの絵を…って、

どこがモンハンwwwwwwww

ホントは下の方に対岸とハンターがいたんですが、
気に食わなくってカットしました。
モンスターもハンターもいないモンスターハンター絵ww
いっそガノトトの魚影でも描けばよかった。
…3楽しみです。

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモン話 [二次創作]

poke1.png
サーナイトとエルレイド大好き!

最近FF11での友人とポケモン話をしので、
久々にポケモン(プラチナ)起動させてみました。
特に詰まってるワケでもないんですけど、
ゲンさんとのレベル上げ無限ループに突入してから、
ちょっと放置してましたよプラチナ。
ポケモンは能力とか相性とか性格よりも、
好きなヤツを好きなよーに育てるのが好きなので、
とりあえず、
ドダイトス(パートナー)
サーナイト
エルレイド
ムウマージ(プラチナでムウマでなくてショック…で友人にもらいました)
ヤミカラス(プラチナでヤミカラス(略)で、石が足りずまだ進化してません)
をメインメンバーにしてます。
あとは「なみのり」とか「いあいぎり」の関係で入れ替えつつ。
やー見ればわかると思いますが、タイプかたよりまくりw
属性は技でカバーするしかない!
エルレイドは○○パンチを色んな属性で覚えさせてるので、
属性偏ってる我がPTではエースです。
しかしPT唯一の雷技が使えるので(技マシンで)、サーナイトもエース。
タッグバトルで2匹出すと楽しいです。
ドダイトスとムウマージも、「じしん」無効化なんで巻き込んで平気だから相性良し!
しかしムウマージはドダイトスを「ほろびのうた」にバッチリ巻きこみます。
…スマン、パートナーw

そして「動くポケモンが見たい!」という理由から、
ウィーのポケモンコロシアムも買いました~
「あ、このポケモンってそう動くの!?」ってのが多くて楽しいです^^
しかし、欲を言うならば、プレイヤー2人で一匹ずつポケモン出して、
敵と戦うタッグバトルモードが欲しかったなあ…タッグバトル好きなんで。

ところで、ドットじゃサーナイトは足がないように見えるんですが、
ポケコロだとバッチリ足ありますね。あとスカート?に切れ込みも。
どっちも可愛いから全然いいんですがv
nice!(3)  コメント(2) 

ゲームあれこれ [二次創作]

lady1.png

DMC3のレディ描いてみる。
ホントはダンテさん描こうとしてたハズが、気づいたらレディに。
レディかっこいいしかわいいし強いしたまんないね!声もステキ!
今度プレイヤーキャラになってくれ!w

画像と全然関係ないけれど、今日ぼくのなつやすみ4買いました~~
実は4について、発売日どころか存在すら知らなかったんですけど、
たまたま先日FF11やってたら友達が「そういえば4でるね~」って教えてくれて、
教えてもらわなかったら今日買えてなかったと思います!感謝!
ただ今ディスガイア(PSP版)をプレイしはじめたばっかなので、
両方PSPだからむずかしい!
ディスガイア=本でも読みながら片手間にやるカンジ
ぼくなつ4=ゲームに集中したいカンジ
なので、つまりあれです、PSPが2台あればいい(爆)
したらぼくなつの片手間にディスガイアができる!
まあ…ただの理想ですけど。

あと、モンハンのためにウィーの購入を真剣に検討中…
ウィー買うならテレビも欲しい。
今使ってるの超小さいんで、ゲームやってると見切れるし、
次世代機ゲームはどれも字がちっちゃいんで(てか良いテレビでのプレイが当然なのか?)
「アイテムの説明?見えないから使わん」ってプレイが最近多くなってきて(おい)
悩む…でも今は地デジ対応「じゃない」テレビって安く手にはいるのかなあ。
カンペキゲーム専用機になるんで地デジいらんですよね。
ウィーでモンハンなら、キーボードもクラシックコントローラーも買わんとならないし、
できる限り節約したい(´д`)ノしばらくは電気屋をウロウロ物色してみます。
nice!(1)  コメント(0) 

お久しく [二次創作]


elm1.png

リアルがうがーーってカンジになっていて、
久しくネットに触れられませんでしたorz
しかしスッキリ落ち着いたので、たくさん絵かくぞーー!

と、意気込んだところまでは良いのですが、
クモリンからサイトへ飛ぶと、画像が表示できないことが多いんですよね。
私だけかなあ…?と思いつつ、一旦リンク外しました。
またすぐ戻すかもしれませんが。ただ単に回線落ちとか処理落ちかなあ。

絵のはなし(P3)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の10件 二次創作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。