SSブログ

ガロウズ・ヒル・フラワー [リヴリー(擬人化注意)]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

■年末!
liv103-4.png
年末だからスチームパンク!
というのは冗談で。
ずいぶん前から取り組んでいた、
「スチームパンクなエムロード」を放置したまま年を越すのは嫌だったので、
大急ぎで完成させました。
ホントはこういうネタはヤミーで売ってる間に済ませたいんですけどね!
すっかり遅れてしまいました。
Twitterのアンケート機能で遊んだ結果選んで頂いたお題&キャラでした。

■ふたごの日
futago1.png
futago2.png
前回載せ忘れてましたけど、12月13日は双子の日という事で紹介用に描いたうちの双子。
私は双子の”良さ”がわからず、オリキャラにも1組もいなかったんですけど、
ロウとハイの設定を突き詰めていくうちに、
双子とか三つ子とか、そっくりさん的なキャラもいいな~と目覚めました!

■珍しく原型
liv103-2.png
Twitterの「リヴリー深夜のお絵かき60分一本勝負」さまに参加させて頂きました。
でも開始時間過ぎてるの気づかなくて、30分くらいで何とかやっつけました(笑
「原型で描く」としたら実はキャンディスノーが一番好きです。
全身ふわふわだし、どんな風に描いてもなんだか困ってるカンジになって可愛いv

■クリスマス!
liv103.png
レイアウトがハロウィンのままだったので慌ててかえました。
今年は靴下買い忘れ!でも12月のアイテムがかわいかったので満足。

■追記は1日1枚ミュゼルワールさん(FF11)ログです!



■1日1枚ログ
今回は1日1枚200枚記念(?)に描いた、
101~200までのミュゼさんまとめ絵です。
少しずつ進めておけばいいのに、直前になって大慌てで描いたので、
かなり苦しい戦いでした(笑)

m200-1.png
m200-1-2.png
m200-2.png
m200-3.png
m200-4.png
m200-5.png
m200-6.png
m200-7.png
m200-8.png
m200-9.png
m200-10.png
m200-11.png
m200-12.png
m200-13.png
m200-14.png
m200-15.png
m200-16.png
m200-17.png
m200-18.png
m200-19.png

というワケで200枚記念スペシャル(?)でした。
201枚目からは「ミュゼさん+ほかのキャラ」縛りにしてます。
今日で287枚目だったので、ログまとめが追い付かないうちに300枚目にいきそう!
というかまた300枚記念の準備何もしてないので、
今回も苦労しそうな予感^^;

■なにはともあれ、
今年最後にもう1度更新できてよかった…!
来年もよろしくお願いしま~す
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。