SSブログ

タセオマンシー・アンサー [リヴリー(擬人化注意)]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!
返信滞っていてすみません~記事アップ後にしますので…!しました!

ハロウィンで盛り上がったのに、11月はすっかりお休みしてしまいました;
Twitterの方ではちょこちょこラクガキしたりしたのですが、
前回更新~今回の間に、PCの調子が悪くなってしまって、
新しいPCと2台使っていたのでログがぐちゃぐちゃになってます!
前と同じものがあったりしたらすみません^^;

■新リヴ!
liv102-3.png
クリスマス新リヴのウルラをさっそく擬人化!
いかにも冬っぽいリヴでかわいいですね~
ケマリといい鳥系のリヴにはバレエの恰好をしてもらいたくなります^^

■ワンドロ
liv102-4.png
「#ギリヴ深夜のお絵かき60分1本勝負」という企画に参加させて頂いたもの。
お題が”ファッション”だったので、ボロを着ても心は錦的な絵のつもりでしたが、
急遽付け足したガスマスクはちょっと悪ふざけだったかな…と反省してますw

■看板っこ
em19.png
「#擬リヴ看板息子・娘を改めて知ってもらおうキャンペーン」さまに参加させて頂いたもの!
こんな調子で全員描けたら紹介しやすいんですけどね~

■即席擬人化
liv102-2.png
「#リプが来たリヴリーを軽率に擬人化する」というタグに参加させてもらったもの
やっぱ擬人化は楽しい…
リヴくださった皆さんありがとうございます!

■スクショちょっとだけ
liv101-2.png
なにつけても似合うなキミは…

liv101-3.png
仮面をつけたクロメは最早別の生物

ss.png
スチームパンク盛り上がったのに乗り遅れた…!

■今回はここまで!
あとTwitterのアンケート機能で遊んだ、
「エムロードのスチームパンク絵」と
「暖色系の怖い絵」
のお題が未消化なのでこれから!

■追記は1日1枚ミュゼルワールさん(FF11)のログです!


■1日1枚ミュゼルワールさんログです!

【9/17】読書の秋(pixiv sketch)
m181.png

【9/18】秋の味覚!
m182.png

【9/19】パンはおいしいしかわいい(pixiv sketch)
m183.png

【9/20】たまご!
m184.png

【9/21】ガスマスク好きで
m185.png

【9/22】軍服も好きでして
m186.png

【9/23】犬じゃなくて狼耳!
m187.png

【9/24】カーテンコール
m188.png

【9/25】金木犀のつもりが失敗
m189.png

【9/26】秋といえばカーディガン
m190.png

【9/27】お月見の日
m191.png

【9/28】スーパームーンだった
m192.png

【9/29】Flesh Paintというツールを試した
m193.png

【9/30】断髪
m194.png

【10/1】眼鏡の日とのこと(眼鏡?)
m195.png

【10/2】天使の日だそうな
m196.png

【10/3】夜のおまつり
m197.png

【10/4】天使の日と対で
m198.png

ここまでで199枚!!!
200枚目は101~199のおさらいになっていて、
画像数がとても多いのでまた次回に!
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
ウルラ擬人化!P無とP有ですね。
上半身が暖かそうなニットなのに対し、
お腹の当たりがつるっとしていそうなのがとてもかわいい!
髪型も編みこみ?みたいな感じでお洒落ですね。
頭の先から爪先まで、色々な所をつつきたくなります。いや擬人化っ子にそれをやったらセクハラですが;
それと、ワンドロのエムロードさん、ガスマスクは付けて正解だと思いますー
チラッと見える腕と傷がまた良いですね。これを60分で描かれたなんて……!
そういえばミュゼさんもガスマスク似合いますね。

可愛い子にガスマスク→格好いい
格好いい人にガスマスク→もっと格好いい になるのか……!
by 架羽しう (2015-12-21 23:07) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます~
返信です!

>>架羽しう様
こんばんは~
おほめのお言葉ありがとうございます~
あんまりストレートな擬人化もつまらないかなーと思って、
ちょっと捻くれてみました。
擬人化でも「つつく」をしたら尻尾ぶわーッとしてほしいですねw
ガスマスクokですか!?ちょっと趣味に走りすぎたかなーと反省していたので、
そういっていただけると嬉しいですv
ミュゼさんは元々仮面みたいな兜してるので、ガスマスクもいける!と思いましたw
by 柏葉キキョウ (2015-12-31 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015-10-31ガロウズ・ヒル・フラワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。