SSブログ

2015-10-31 [リヴリー(擬人化注意)]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。
※明日返信します!

棺おけ企画参加者様は1つ前の記事へどうぞ!

■ハッピーハロウィン!
rag1.png
うちの子も棺おけでお祝いです~

ラグイルは2年前に作った子なのに、なかなか描いてあげられなくてゴメン…
でも今年はリヴリー公式から吸血鬼やら聖職者やらのアイテムがいっぱい出たので、
これは活躍のチャンス…!!!と、棺おけ絵の締めに抜擢されました。
なにげに過去話がちゃんとまとまってる子なので、
近いうちにマンガでも描いてあげたいと思います。

■たまってたスクショちょっと
liv101-2.png
リヴリー世界に眼帯が増えて嬉しい

liv102-2.png
吸血鬼箱まわしちゃいますよねそりゃ

liv102.png
帽子はこっちの2人の方が似合う

liv102-3.png
この島ヤバすぎ…!(褒めてる)
リアイベいけなかったかわりに、珍しく散財して帽子も買いました。

■追記は1日1枚ミュゼルワールさん(FF11)ログです!

■1日1枚まとめ!

【9/1】9月突入したので秋!
m165.png
加工にハマってた
m165-3.png

【9/2】秋っぽい(か?)
m166.png

【9/3】パソコンのノイズがひどい
m167.png

【9/4】左右反転大好き
m168.png

【9/5】チェックの巻きスカート強そう
m169.png

【9/6】チェックのポンチョ強そう
m170.png
(なぜか飲み物をのんでる絵は不味そうになる)

【9/7】ピアス装備
m171.png

【9/8】モーグリといっしょ!
m172.png

【9/9】友達が咳が出るってゆーもんで
m173-2.png

【9/10】友達が喉が痛いってゆーもんで
m174.png

【9/11】絵本風をめざして玉砕
m175.png

【9/12】マステで捕獲!
m176.png

【9/13リアルで白鳥の湖観にいってきました
m177.jpg

【9/14】シャボン玉すき!
m178.jpg

【9/15】旅行で撮った写真を加工
m179.png

【9/16】防御失敗!
m180.png

■今回はこの辺で!!
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 2

ソウルケージ

ギッテムの正面顔初めて見ました…!
最初鼻ない?!と思ったら正面向くと鼻あんなんなるんですねw
白鳥の湖のイラストが美麗すぎる!
棺桶企画お疲れ様でした!今回参加出来ませんでしたが多彩なイラストに癒されました~
by ソウルケージ (2015-12-01 14:38) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>ソウルケージさま
こんばんは!
ギッテムの正面顔、最初はたまたま写真に写って
「!?」ってなったのですが、
今ではすっかり狙って撮ってますw愛嬌があってかわいいですw
応援のお言葉もありがとうございます~
一休みしたらまた企画もやりたいと思います!
by 柏葉キキョウ (2015-12-21 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。