SSブログ

棺おけ企画・1 [棺おけ企画Ⅱ]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

■棺おけ企画!
ha.png
棺おけ企画開催中です~
ハロウィンまでには終了する予定なのですが、
案外更新が進んでいないので、参加者様の募集は一旦締め切らせていただきます~!
一応やる気はあるので、参加するつもりだったのに!という方はコメントでご相談ください!

■そんなわけでお1人目
はとめぇ様のお宅のライムベリル様お借りしました~
hl.png
(※はとめぇ様のみ、お持ち帰り・転載・加工何でもご自由に!※)
二重人格のお子様…となったら、お2人揃えたい!といわけで、
勝手にお2人ともお借りしました~
でも蓋は1つしかありません!あくまで同一人物としてのイメージで!
お2人ともお借りするなら眼帯じゃなくても…と思ったのですが、
眼帯好きなもので色々趣味を盛り込ませて頂きました^^;
ナイトメアのP有り無しはとってもロマンがあると思います!
はとめぇ様企画参加本当にありがとうございました!!

■お2人目!
架羽しう様のお宅のしーちゃん(様!)お借りしました!
hsi.png
(※架羽しう様のみ、お持ち帰り・転載・加工何でもご自由に!※)
こういうイラストがとっても似合うお子様だと思うので、ご参加嬉しかったです~!
しかもジョロウグモのオプションとは…!リヴリーの蜘蛛はオシャレで大好き!
なので一緒に棺おけinしてもらいました。
お子様の雰囲気とクモさんの雰囲気でとってもハロウィンっぽくなったのではないでしょうか!?
架羽しう様、ご参加ほんとうにありがとうございました!!

■ここから関係者様のコーナー!
というのも、リアイベで関係者様には棺おけ型のラミカを渡すんだ♪
とかのたまっていたのですが、残念ながらリアイベは不参加になりまして…
(今日ブログ書いてる時点でまさにそんなカンジですが)
なので、せめてイラストだけは妄想に留めず実現させて頂きました~

というわけで、エムロードの料理の先生かいのしん様!
hk.png

ナイトメアのお友達、シャロム様!
hs.png
お2人とも今年のトラカの服を着て頂きました~
色んな種族からちょっとずつパーツを借りてます。
関係者様、お付き合いくださってありがとうございます!!

■続きは1日1枚ミュゼルワールさん(FF11)ログです!!

■1日1枚ログ!

【8/13】夏らしさを追及した結果
m146.png

【8/14】おくすりのめたね!
m147.png

【8/15】朝顔のロマン!
m148.png
気に入ってるので加工版も
m148-2-2.jpg

【8/16】送り火の日だった
m149.png

【8/17】アルタナ連合軍最固の盾、セラーヌさんといっしょ!
m150.png

【8/18】ひき続きセラーヌさんと。あと衛生兵。
m151.png

【8/19】棺おけ!(実はこの頃から棺おけブームだった)
m152.png

【8/20】沼地を行軍(夏らしい?
m153.png

【8/21】はなび!
m154.png

【8/22】浴衣!
m155.png

【8/23】りんご飴!
m156.png

【8/24】海モチーフ。珍しくサッパリした絵が描けた
m157.png

【8/25】ホワイトボードにマジックで描いた
m158.jpg

■今回はこのくらいで…!
企画進行遅れ気味ですが、ここから巻き返しますので、
もうしばらくお待ちください!!

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 3

架羽しう

こんにちは。
棺桶企画、お知らせ頂きありがとうございました。
しーちゃんと一緒に、ジョロウグモも描いて頂きまして…
しかも、足とかかなりリアルで。堪りませんよこれは。
見ようによっては、蜘蛛に襲われている感じになりますね。
ピンク色の血も相まって、いろいろ妄想が膨らみます。どうもありがとうございます!
お言葉に甘えまして、後ほどブログに転載させて頂きます^^

ミュゼさんイラスト、どれも違った感じで素敵ですが、朝顔のやつ特にイイ……!
朝顔っていうと爽やかなイメージがあったんですが、
こちらは、ちょっと影のある雰囲気が好きです。鬱くしい。
by 架羽しう (2015-10-25 18:08) 

はとめぇ

キキョウさん(とお呼びしても宜しいでしょうか…?><)~!!
昨年に引き続いて素敵企画ありがとうございます!!
そしてキキョウさんのライムベリル…!!二人共いて、蓋は一つ、眼帯、原型はお互いの人格、巻きつく尻尾…等々たまらないポイントばかりで本当嬉しいですありがとうございます…!;//;
やっぱり足首もたまりませんでした!ナイトメアには色々彷彿とさせる魅力が満載ですよね///…なのでキキョウさんのナイトメアさんとロウハイくん漫画もいつもぐいぐい世界観に引き込まれながら読ませていただいております…!

昨年のお留守番企画から、またキキョウさんの素敵な企画に参加できたこと光栄に思います!(恍惚
ありがとうございました!!大切に持ち帰らせていただきます~

by はとめぇ (2015-10-27 23:11) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>架羽しう様
こんばんは!今回はお子様貸していただいて本当にありがとうございました!
リアルだと虫が苦手なんですが、
リヴリーのクモだけはオシャレでカッコよくて好きなんですよ~!
しーちゃん(様)とどんな風に絡んでいただくか、色々妄想しつつ、
しう様の描かれるようなセクシーな雰囲気が出せれば…!と張り切って描かせて頂きました。
ミュゼさんの朝顔イラストは結構気に入っているので、そう言って頂けると嬉しいです!^^

>>はとめぇ様
こんばんは!
今回は企画参加本当にありがとうございました!!
またはとめぇ様のお子様がお借りできて嬉しかったです~
最初ライムベリル様を拝見した時「双子のお子様かな?」と思ったら、
多重人格のお子様…しかもナイトメアのPありなし…カッコイイ!!!と
すっかり設定に夢中になってしまいました!
スーツは普段中々描かないのですが、スタイリッシュなお姿にあこがれて楽しく描かせて頂きました!
また企画の際には是非是非ご参加ください~!
by 柏葉キキョウ (2015-10-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。