SSブログ

バース・イン・コフィン [二次創作]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!

■現在棺桶企画参加者様募集中です~
コチラの記事へどうぞ↓
棺桶企画概要
企画なかなか始動できなくてすみません…!
必ずハロウィンまでには終わりますので、しばらくお待ちください!
前回のサンプル用に描いた棺桶絵が微妙にカッコわるかったので、
もう少しスリムな(?)棺桶になると思います。

■今回は企画ではなく、
毎年恒例のヴィンセント誕生日おめでと~
vin6.png
今年は勿論(?)棺桶でお祝い!!
毎年の主張を一応言っておくと、
ヴィンセントは無印版の半そでが一番似合ってるよ…!
あと変身するモンスターも異形な方が勿論良い。

■追記は1日1枚ミュゼルワールさん(FF11)ログです。


■1日1枚ミュゼルワールさんログ!

【7/26】名古屋に旅行中。猛暑でした。
m129.png

【7/27】名古屋のホテルで洋ナシタルトを食べた
m129-2.png

【7/28】夏だからホラーを目指す
m130.png

【7/29】29の日ってことで
m131.png

【7/30】鼻血!
m132.png

【7/31】もう暑いしか言うことがない
m133.png

【8/1】暑さのあまりスノードーム(市販品のシール)
m134.jpg

【8/2】パンケーキ!
m135.png

【8/3】レモンの木のある庭
m136.png

【8/4】熱中症啓発キャンペーン
m137.png

【8/5】夏野菜!
m138.png

【8/6】市販のマグネットが最高のデザイン
m139.jpg

【8/7】斧を装備した!
m140.png

【8/8】パンにはロマンがある
m141.png

【8/9】ピュピルカミーサを装備した!
m142.png

【8/10】脚負傷
m143.png

【8/11】喉が痛いって
m144.png

【8/12】アイスクリーム頭痛!
m145.png

■今回はこの辺にしておきますか…!
リアルタイムでは200枚を越えたので、ログアップも頑張って追いかけます。
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 3

ソウルケージ

ふおお棺桶企画ステキです…!!
まだ擬人化を考え切れてないので考えきったら是非参加させてくださませ…!
絵が一枚一枚色の塗り方や書き方が違ってステキです。そして200枚越えとははんぱないですね!

by ソウルケージ (2015-10-13 23:36) 

架羽しう

こんにちは。
一番上のイラスト見て「あれ、Valentine?Halloweenじゃなくて?」と、
トンチンカンな事を一瞬思ってしまいましたが、やー、格好いい!
絡みついている骨手がいいですね。鬱くしい
それと市販マグネット、なんというハイセンス。
ぱっと見て、本当に刺しているのかと思いました。
FTなイラストにはぴったりですね。これも格好いい!
by 架羽しう (2015-10-15 03:40) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!返信です~

>>ソウルケージ様
こんばんはー!
棺桶モチーフで盛り上がっていますので、
もしよろしければ是非!
参加者様募集一旦締め切ってますが、
描くつもりでお待ちしておりますので!^^

>>架羽しう様
こんばんは~
そう、ヴィンセントの名字ってヴァレンタインなんですよね、
滅多にフルネームじゃ書かないので私も時々忘れます(コラ)
蛇足ですが、ヴィンセントの誕生日絵は毎年描いたプレゼントをちょい足ししてるので、
黒いリボン・赤い花・胸の絆創膏・骨手・ガスマスクは過去のプレゼントです(笑
でも今年は棺桶をプレゼントしちゃったので、
来年から苦労する予感が・・・(来年も祝う気持ちはあります!)
マグネットは剣・ナイフ・斧があります!
ヴィレッジヴァンガードで買いました(笑)
by 柏葉キキョウ (2015-10-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

棺おけ企画・0棺おけ企画・1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。