SSブログ

夏陰ノ黄昏月 [リヴリー(擬人化注意)]

いつもnice!ありがとうございます!

すっかり更新サボってしまいました^^;
1日1枚があるのでpixivとtwitterの方は毎日更新してるのですが!
色々画像もたまってるので、ブログもマメに更新しなきゃなーとは思っております。

■夏!
liv97-5.png
サマーバッグ可愛い!という気持ちと、
たまにはうちの子にもタイムリーなイベントを味あわせてあげようという事で^^;

liv97-3.png
蝶々もイイネ!(動くとちょっと怖い)

■らくがきまとめ
liv95.png
twitterの診断で出たやつ。

liv97.png
夢見箱に関連づけて描こうとしたけど、結局飽きちゃったやつ。
pixivの新機能で描きました(なかなか楽しい)

■スクショまとめ
・色々試着したやつ
liv94-4.png
t4.png
liv96.png
liv97-2.png

・実際には飼って無い我が子の仮想レイアウト
①ラグイル(吸血鬼・神父)
t4-2.png

②ロウ・ハイ・ナイトメア(三つ子・禁断の書)
t4-3.png

③メディアード(大怪我・発狂)
t4-4.png

■リヴはここまで!
あとは1日1枚ミュゼルワールさん(FF11)まとめです。
でも前回~今回までの間に60枚近くたまってるので、全部はムリです(笑
更新のたびに15枚ずつくらいのせてこうと思います。


■1日1枚まとめ!

【6/5】ケーキとサバラン
m78.png

【6/6】カシワバアジサイ好き…
m79.png

【6/7】肉!
m80.png

【6/8】いよいよ梅雨めいてきた
m81.png

【6/9】ソファで居眠り(しなさそうだけど)
m82.png

【6/10】↑の続き。起こされてしぶしぶ書類を読む。
m83.png

【6/11】ニヤリ顔描くの好きだなあ
m84.png

【6/12】服を簡略化しようとするとエプロンになっちゃう
m85.png

【6/13】パフェ!
m86.png

【6/14】スイカ!
m87.png

【6/15】絵柄が迷走しはじめる
m88.png

【6/16】新しい塗り方ないっすか
m89.png

【6/17】あくびー
m90.png

【6/18】スッキリした絵が描きたい
m91.png

【6/19】カー君もふもふ
m92.png

今回はこの辺りで終わっときます!!!
ちなみにここまでで、92枚。
たまってる分は138枚^^;近いうちにアップします~
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

教えるわけなかろう |д゚)<れz(ry

いっちょ夏っぽいもんでも書いてみようか!
また来るぜ( *´艸`)フフフ
by 教えるわけなかろう |д゚)<れz(ry (2015-08-13 20:52) 

柏葉キキョウ

い、一体誰ナンダーーー!?
ついさっき殿が一瞬だけFFにインしててファッ!?ってなってたら、
こっちにはマフィアのドンが沸いたようでビックリだー
1年中ハロウィン野郎のわりには今回は夏っぽいかと思ったがまだ足りんか!
夏っぽいイベント(BBQとか花火とか釣りとかな!!!)やりてーー!!
by 柏葉キキョウ (2015-08-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。