SSブログ

渇く砂の二踊り手 [リヴリー(擬人化注意)]

いつもnice!ありがとうございます!

■三つ子
liv94-3.png
無事過去話も描き終わった事だし、ロウ一家三つ子バージョンで。
誰が誰でしょう(笑)

折角なので設定ページも更新しましたが、
漫画をHP用に手直しするのがとても手間だったので、
ブログ記事へのリンクを貼っただけです…。
まあ絵に描く分には設定も大した意味はないので、
今まで2人おそろいで描いていたロウとハイが、
急に3人おそろいになったと思って頂ければ^^;

■リヴリーのこと
リボンパスタ帽
liv94.png
フィーバータイム参加してきました!!
…と見せかけて、時間が合わなかったので、余ってたコインで普通にもらいましたw
意外と可愛い。

ヤミショ試着
liv94-4.png
アジサイの簪可愛い~レインポンチョはうちの子はあんまり似合わない。
トリカブトに限らず毒草シリーズは「毒草だから」という理由だけでちょっと欲しいけど、
あんまり似合わないから我慢…。

■続きは1日1枚ログ(FF11)です。



■1日1枚ミュゼルワールさんまとめ

【5/29】時間が無い時に厚塗りも悪くない
m71.png

【5/30】調子に乗ったら髪の毛短くしすぎた
m72.png

【5/31】髪の長さ考察。モニターを半分ずつ隠してご覧ください(笑)
m73.png

【6/1】オモチャのボウガン(100円)を買った記念に
m74.png

【6/2】人からもらったお題「金魚」
m75.png

【6/3】梅雨らしい天気だったのでアジサイ
m76.png

【6/4】ネタが無い日は食べ物にかぎる
m77.png

■今回はここまで!
総デジタルの絵に憧れる!とか言って、珍しく飽きずにデジタルが続きました。
でもホントは厚塗りじゃなくて主線ありのデジタルが描きたいんですよねー><
もうちょっと頑張ります。

■オマケ
↑の誰が誰でしょうの答え(言わなくてもバレバレですけど)
twin2.png
ロウ:Pなしなので羽がコウモリ。
ハイ:Pありなので羽が鳥。足枷がついてる。
ナイトメア:見た目ハイと同じだけど足枷がない。
間違い探しにするなら服装を同じにすれば良かったんですけどね、
飽きちゃうので…(そんな理由!)
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

揺らぐ影法師夏陰ノ黄昏月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。