SSブログ

留守番企画・2 [留守番企画]

いつもコメント&nice!ありがとうございます。
返信は、コメントをいただいた記事のコメント欄でしています。

■留守番企画
留守番企画ですが、予想以上に多くの方に参加表明頂いて、大変嬉しいです!
が、ちょっと今回期間が短いので、とりあえず参加者様の募集は締め切らせて頂きます!
昨日までにコメント下さった皆様の募集は受付ました!
26日までにアップします!

■お2人目!
そんな訳で、留守番企画お2人目は、
陰之の飼い主様のお宅の陰之様お借りしました!
r2.png
(※陰之の飼い主様のみ、保存・転載・加工ご自由に!※)
知的でおっとりしたお子様!どんな武装が似合うかな~と考えていた所で、
設定の「夜色の外套に青い宝石のブローチ」というひと言に
これはもう魔法使いしかない!と大興奮して、ファンタジックに武装して頂きましたv
いつもは和装の陰之様にどんなお洋服を着せようかなー!と楽しく妄想してしまいました^^
陰之の飼い主様、企画参加本当にありがとうございました!

■ちなみに
丁度ダーク祝い箱に鎖と鍵があったので、今回の企画背景はそのイメージです。
これ↓
r2-2.png
つい回してしまった…でも黒い花吹雪も欲しいなあ(散財フラグ)
nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 3

陰之の飼い主

こんにちは!
キャーかっこいい!おしゃれさん!
陰之が全力を出すそうですよ、どんな魔法が出させるのか。
きっと屋敷を護る為の後方支援系の魔法ですね。
素敵な魔法使いに描いてありがとうございます(* ´ ω ` *)
夜色の外套&青い宝石のブローチからここまで素敵に妄想して頂いた♪
黒い血痕を見て興奮したなんて言えない。
今度ブログにて紹介させていただきますね。
by 陰之の飼い主 (2014-08-25 11:19) 

陰之の飼い主

追記!
留守番企画完結お疲れ様でした!
それぞれタイプが違って、もうこのメンバーでパーティー組んで旅に出たいです。
一人目、剣と短剣で超近距離型。
二人目、魔法で後方支援型。
三人目、ナイフとガスマスクでトリック型。
四人目、レイピアで近距離から中距離型。
五人目、弓で中距離から遠距離型。
私がプレイヤーだったら……体力のない魔法はすぐに死なせてしまうので、出来ませんね。
ごめん、陰之。
やはり安全圏から少しずつ敵の体力を奪う弓使いでしょうか。
姿もかっこ良いですし(*´ω`*)
イケメンなの重要、装備の美しさ重要。
魔法使いは他キャラを育ててから大事に育てます^^
とっても素敵なイラストありがとうございました!
by 陰之の飼い主 (2014-08-26 20:46) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>陰之の飼い主様
こんばんは!今回は企画参加本当にありがとうございました!
お陰で寂しい留守番期間を楽しく過ごす事ができました~^^
陰之様は魔法使いが良いな~と思ったものの、
「武装じゃないのでは?」とちょっと心配だったので、
気に入って頂けたら何よりです><
「留守番」なら守りに徹したジョブもありじゃないかな!という発想でしたが、
陰之様の優しそうな性格にも合っていたでしょうか^^

私は基本ファンタジー&RPG好きなので、
同じようにパーティ妄想をしていましたw
みなさん揃って1つのパーティに見えたら嬉しいです^^
陰之様は回復&補助の後衛でパーティの要だと思いますよ!
前衛のみなさんを強化してあげてくださいv
私もFF11(オンラインゲーム)では補助&強化係のジョブでしたので、
愛着のあるポジションですb
武装も好きなのですが、パーティ編成を考えるのも大好きですので、
こういった話を振ってもらえるとつい盛り上がってしまいます^^;
何にせよ少しでも楽しんで頂けたら幸いです~
そして、もしよろしければ是非またお子様貸して下さったら嬉しいですv
by 柏葉キキョウ (2014-08-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

留守番企画・1留守番企画・完 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。