SSブログ

隻眼、眼帯企画Ⅲ・1 [隻眼、眼帯企画Ⅲ]

いつもコメント&nice!ありがとうございます。
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

■隻眼、眼帯企画Ⅲ開催中です!
今回は、いつもの企画と違って隻眼のお子様以外も参加できますので、
興味のある方はコチラの記事へどうぞ!
まだまだ参加者様募集仲です!
そして、企画参加表明下さった皆様ありがとうございます!
よかった…ぼっち企画にならず!無事に始動できました。
開催期間は今の所ハッキリ決めてないのですが、
まあ、近いイベントという事でクリスマスまでにしますかね~
今月いっぱい…とおもいましたが、年末は参加者様もお忙しいかもしれませんし、
それ以前には終わらそうとおもいます。
ハッキリしたことは、もう少し参加者様をお待ちしてから決めようと思います。

■そんなワケで早速!
お1人目のお子様は、虧繰様のお宅の陸漓月様お借りしました~
s1.png
(※虧繰様のみ、お持ち帰り・加工・転載・サイズ変更ご自由に!※)
※お名前が間違っていたので、差し替えました><大変失礼しました!※
びょ、病衣ってこういうので合ってたでしょうか!?
こういう検査着っぽいの大好きなので、
リクエストを受けておおはしゃぎで描いてしまいましたが、
もし間違ってたらすみません(間違えてたら描きなおします!)
陸漓月様は非力で体力がないとの事でしたので、
たっぷり点滴を刺しておきましたb
そして生活が夜型との事+お名前から、背景は星とお月様にしてみました。
星の真ん中が黒いのは眼帯の下のお話から…とにかくステキな設定で、
色々私の趣味に走ってしまいました^^;
虧繰様企画参加本当にありがとうございました!

■オマケ
病衣良いですよね!
うちの発狂マンガの子もいつも着てますよ!
と言うつもりだったんですが、参考画像がロクなのがなかったです。
s1-3.pngs1-2.png
コイツ
メディアードモドキと私は呼んでいます(酷)
発狂話はマンガのつもりでしたが、小説でもいいかなー
とか言って…
そんな話をここ1年ずっとしてますよね。進んでなさすぎ!
バストアップ練習企画も進んでないし…大丈夫かこの人。
発狂話はともかく、バストアップ企画の方は、
年内はあきらめて、4月までに終わらせる方針でいこうとおもいます。
オリジが嫌いなわけじゃないんですよ…ただ、
自分の考えた練習内容がハードすぎて着いていけないだけでw

■今回は短いけどここまで!
しばらくは企画をもりもり進めていきますよー
nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 4

虧繰

わぁ・・・!すっごい刺されてらっしゃる・・・!
ありがとうございます!趣味に走っていただけて、楽しく描いていただけたようなのでこちらも嬉しいです(´ `*)病衣はいいものですよ~w

お持ち帰り完了しました!また機会があればよろしくお願いしますー!
ではでは失礼いたします
by 虧繰 (2013-12-07 10:34) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>虧繰様
こんばんはー
今回は企画参加本当にありがとうございました!
お子様の設定がツボに入ってしまったので、
趣味に走ってしまってすみませんでした^^;
ですがおかげで企画も快調にスタートできました!
病衣間違ってなくて良かったですv良いものですねv
ではでは、もしよろしければまた是非他のお子様も描かせて下さい!
by 柏葉キキョウ (2013-12-07 23:26) 

シロール

ハロウィン企画へのコメントが遅れてしまい大変申し訳ありません;
うちのネガティブ女顔男がこんな素敵に…!
病死、有り得ると思いますwうっかり死んでても暫く気付かれないかも(
そして膝掛けのお心遣い、◇ルシフェル◆も喜んでいるかと思います^^
イラスト大事に保存させて頂きますね!有り難う御座いました♪
by シロール (2013-12-15 16:36) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>シロール様
こんばんは~
こちらこそご丁寧にありがとうございます!^^
ピッタリな死因が思いつけてよかったですv
どのお子様も魅力的な方ばかりだったので、
また是非是非企画の際にお子様貸していただけたらとおもいます!
by 柏葉キキョウ (2013-12-24 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。