SSブログ

2013ハロウィン・7 [ハロウィン企画Ⅱ]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています!

■ハロウィン企画について
参加者様募集は締め切りました!沢山のご応募ありがとうございます!
そしてお名前を挙げて大変失礼なのですが、現在ご応募して頂いている中で、
まだイラストが受け渡しされていない方は、

(前回の記事でお渡し)コチラへどうぞ!
ちりがみ様
鈴。様
悠妃様

(今回の記事でお渡し)
すもも子様
影牙様

(今からお渡し)
Ty様
シロール様
漆黒の狼様
いりお様
蓮武様

と把握しているのですが、よろしいでしょうか?
もし「応募したのにリストに名前がない」という方がいらっしゃいましたら、
完全にこちらのミスですので、コメントで教えて頂きたいです~
コメント見落とし・リストに入れ忘れ等で完成できないと悲しいので、ご確認をお願いします!

■そんなワケでまずはクッションのカボチャカラーを
追記は血がピンクのショッキング版になりますのでご注意下さい。
参加者様、お持ち帰りの際はお好きなカラーをどうぞ!

8人目のお子様は、すもも子様のお宅のノアム・ロッタ様お借りしました!
hallo14-1.png
(※すもも子様のみ、お持ち帰り・加工・転載ご自由に!※)

9人目のお子様は、影牙様のお宅のZin様お借りしました~
hallo15-1.png
(※影牙様のみ、お持ち帰り・加工・転載ご自由に!※)

■今回は2名様のみで!
追記はショッキングピンク版になりますので、
大丈夫な方のみ、死因を想像しながらどうぞ!



■転落死
hallo14-2.png
(※すもも子様のみ、お持ち帰り・加工・転載ご自由に!※)
企画内で転落死は是非描いてみたかった…!
ノアム様の設定拝見したらアリスのイメージという事でしたので、
穴へ落ちているイメージです^^

>>すもも子様へ(反転でどうぞ!)
今回は企画参加ありがとうございます!
ノアム様楽しくお借りしてしまいましたー!
独特なお洋服といい、大きな耳とい、可愛くってドキドキしながら描かせていただきました!
どのお子様お借りするかとっても悩んだのですが、
転落死のイメージにピッタリはまったノアム様を選らばせて頂きました^^
でも是非他のお子様もお借りしてみたいので、 また企画の際等には参加していただけたら嬉しいです~v


エムロードへ質問
Q.ノアム様の死因は?
hallo14-3.png
走っていて靴が片方脱げちゃって転んだのですね。
何となく童話のモチーフで転ぶ理由…!と思ってガラスの靴をはいていただきましたv

■恋死に
hallo15-2.png
(※影牙様のみ、お持ち帰り・加工・転載ご自由に!※)
恋死に=恋焦がれて死ぬこと
「死」のつく言葉を辞書で調べていて見つけた死因です!
あんまりにもステキな言葉だったので是非使いたいな~と思っていた所、
Zin様が恋している最中ということで選ばせていただきました!

>>影牙様へ(反転でどうぞ!)
今回は企画参加ありがとうございました!
Zin様はお洋服や見た目カッコイイ!と思っていたのですが、
設定を拝見したらなんだかとっても可愛いな~に印象が変わりましたv
ので可愛い死因が描けて楽しかったです~
(ちょっと痛そうにしてしまいましたが!)
影牙様のお宅には他にもステキなお子様が沢山いらっしゃるので、
もしよろしければまた企画参加して頂けたら嬉しいです~^^


ロウに質問
Q.Zin様の死因は?
hallo15-3.png
かなり強く恋の矢が刺さってしまったようです^^
(それにしても他所のお子様を泣かせてしまった…)

■今回はここまででー
というかすっかり日付がかわってもう30日!
ハロウィンイブ(?)になってしまいましたw
企画完遂までもう少しです!
残りのお子様の死因は何か楽しみにお待ち下さい!
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 4

すもも子

こんばんは~^^
素敵なノアムをありがとうございます!!
キャラ設定も細かく見てくださりとても嬉しいです!

転落死…!死因がガラスのくつがぬげにくかった死というのがたまらなく素敵です!!
私が童話モチーフ大好きなので本当に嬉しいです…!! ♥∀♥

また次の企画の時にも是非参加させてください!!
私もノアム以外の子を描いていただけるのを楽しみにしています!!

頂いたイラストはブログとHPで紹介しても大丈夫でしょうか…?

ではでは、今回は本当にありがとうございました!!

by すもも子 (2013-11-01 23:20) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>すもも子様
こんにちはー
今回は企画参加ありがとうございました!
すもも子様のお宅のお子様は皆さん可愛くって、
設定を読むだけでワクワクさせていただきました^^
本当は姉弟でお借りしようかなーと悩んだのですが、
構図的にノアム様お1人になってしまったので、
もしよろしければまた是非他のお子様も描かせてくださいv
ブログとHPへのアップなどはご自由にどうぞ~
サイズ大きめなので、縮小してもかまいませんので!
by 柏葉キキョウ (2013-11-21 11:35) 

影牙

キキョウさんおはようございます!
相変わらずの遅刻報告ですいません><
年内中には何としてでもお礼に・・・とラストスパートかけて参りました=3
ハロウィン企画お疲れ様です~!
しばらくブログから離れている間に、なんと次の企画に取り掛かっていらっしゃる!
キキョウさんのような意欲的な姿勢すごいです!!
私も見習わないとなぁと今更ですが反省中(´~`)

そして肝心の企画絵!
どんな死因でくるかなぁとワクワクしながらお待ちしていたんですが、『恋死に』!!!
わぁあああああああああ/////
すごく素敵な死因過ぎて悶えました((〃д〃))
こ、ここ、こんな素敵な死因見つけるなんてキキョウさんやっぱりすごい・・・
うちの子には何だか勿体無いぐらいの素敵な死因ですが、やっぱり恋に一生懸命になってるZinだったので抜擢してもらえて本当に嬉しいです!
イラストの方は残酷ながらも可愛く、何だか切なくて胸がキュ~ってなりました´///`
もちろん良い意味で!!!
ショッキング版も刺激的で好きですが、カボチャカラーが意外にも企画内容とギャップがありハロウィンらしくて印象に残りましたww
けど、どちらも素敵な絵に変わりはないのでバッチリ2枚+回答絵もお持ち帰りさせて頂きました!!
と、長くなってしまいましたがこの度は素敵なイラストを。
そして素敵な企画をどうもありがとうございました!!
またブログでもぜひ紹介させてください♪

最後に応募に間に合わなかったのは悔しいですが、次の動き始めている企画の方も頑張ってくださいませ!
それでは残りわずかとなりましたが、良いお年をお迎えください~!
今年も1年お世話になりました^^
by 影牙 (2013-12-30 05:08) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>影牙様
こんばんはー
こちらこそいつも丁寧にご挨拶をありがとうございます!
Zin様の設定を拝見したら、
恋する可愛い姿にときめいてしまったので、
この死因しかない…!!!と
張り切って描かせていただきましたv
気に入って頂けたら嬉しいです~
そしてお持ち帰りありがとうございます!
年明けにまた隻眼企画を開催予定ですので、
またお子様描かせて頂けたら嬉しいです^^
ハロウィン企画参加本当にありがとうございました!
by 柏葉キキョウ (2013-12-30 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。