SSブログ

2013ハロウィン・4 [ハロウィン企画Ⅱ]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

■ハロウィン企画開催中!
ハロウィン企画に参加してくださった皆様ありがとうございます!
参加者様が増えるたびに小躍りして喜んでおります!
ハロウィンまではまだまだ時間がありますので、
参加者様絶賛募集中です興味のある方は是非どうぞ!
ただし、
企画のテーマは「死因コスプレ」で大変不謹慎です。
それでも大丈夫!という方は是非是非コメントください。
うちの子どうぞ的な一言で十分ですので!
(「流血なしで」「死因は〇〇で」等のリクエスト受けつけます!)
(ただし、流血以上のグロは無しです!)

■今回はうちの子ナシで!
3番目は零 雨音様のお宅の棘様・伉様・剞曄様・誨様お借りしました~
hallo6-1.png
(※零 雨音様のみ、お持ち帰り・加工・転載ご自由に!※)
加工版は追記です!お持ち帰りは好みのカラーをどうぞ!
4人のお名前を挙げていただいたので、全員お借りしてしまいました(大暴挙)

■オマケ
今回うちの子のイラストが間に合わなかったので、予告的なレイアウトを
hallo6-4.png
Qアルカンシエルの死因はなんでしょう?
答えは次回!w

■追記は血がピンクなので苦手な方ご注意!

■鏖殺
hallo6-2.png
(※零 雨音様のみ、お持ち帰り・加工・転載ご自由に!※)
鏖殺=皆殺し
という言葉は、是非とも企画中に使いたかった!
微妙に「死因」とズレてしまったかもしれませんが…;

>>零 雨音様へ(反転でどうぞ!)
今回も企画参加本当にありがとうございました!
どなたか選ばせていただく~と言っていたのに、
まさかの全員というチョイスをしてしまいました^^;
どのお子様もステキで選べない!ここは全員だ!鏖殺だ!という、
大暴挙でした。すみませんorz
ですが、皆さんいっぺんにお借りする機会はなかなかないので、
楽しく描かせて頂きました!
ハロウィンっぽさがあまり出せずに申し訳ないです(血糊のみになってしまって;)
まだまだステキなお子様が沢山いらっしゃるようですので、
企画の際などにまた描かせて頂けたら嬉しいです~
ハロウィン企画への参加ありがとうございました!


ロウに質問
Q皆様の死因は?
hallo6-3.png
(代表で伉様お借りしました)
皆様お強そうなので、多分居眠り戦闘が原因だと思いますw
零 雨音様ハロウィン企画参加ありがとうございました!

■今回はここまで~
次回はアルカンシエル+参加者様の2本立てで行きたいと思います!
nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 4

Ty

お早うございます!tyと申します^^
何時も更新と素敵企画を楽しみしてますv v
私もキキュウさんの描く死因的なイラストが大好きで
陰ながら拝見させて貰ってますv v 今回はまだ募集中との事で、
図々しくも思いっきって参加してみました(〃´ω`)
http://52j2.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301092351-1
我家で気った奴がいたらキキュウさんのお好きに全部お任せします^^
宜しくおねがいします!企画応援してます!それでは、乱入失礼しました<(*_ _*)>
by Ty (2013-09-29 04:13) 

ちりがみ

こんにちは!
先日、ヤミだかどっかのパーク(ちゃんと覚えてない・・・)で、アルカンシエルさんを見かけました~(^▽^)
あまり時間がなかったので、声をかけられなかったのが残念でしたヽ(´o`;
次回予告、ううん、なんだろう...!フラスコがヒント?
心の中でコッソリ回答して、次回を楽しみにしていますbb

描いてください!とお願いしたときに書き忘れたんですが、衣装は好きなようにいじっちゃってください!
キキョウさんが描かれる服が好きなので、服装含め自由に遊んでほしいな~と思っています(^~^)

それでは、失礼します~
by ちりがみ (2013-09-29 16:08) 

零 雨音

こんにちは!お邪魔します!!

ひぎゃぁぁぁ!
家の子全員いるぅぅ!!\(^o^)/
っと感動してしまいました…!
素敵絵ありがとうございます!!!
多かったですよね、申し訳ないです!!
居眠りなんて可愛いな~と思ってたらまさか一緒だなんて!
ロウさんと一緒の死因なんて光栄です(*´艸`*)
家の子屍なって這い上がって来そうだなと思いましたw

カボチャもピンク両方頂きます…!
ロウさんとの質問タイムもぜひとも欲しいところです…!
(ひっそり伉くんがお気に入りなので代表嬉しいです^p^)
素敵絵ブログに掲載させていただきますね!
企画参加させて頂き、ありがとうございました!!!
また何か企画するときにまた参加させてくださーい!

ありがとうございましたーー!!!
by 零 雨音 (2013-09-29 20:50) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
遅くなってしまいましたが返信です~

>>Ty様
こんばんは~
お褒めのお言葉ありがとうございます~
今回の企画はホントに、参加者様のご協力のおかげで成り立っているので、
賛同して頂けるととっても嬉しいですv
どのお子様お借りするか、楽しく選ばせていただきますね!
企画絵完成までしばしお待ちください~v


>>ちりがみ様
こんばんはー
気づかないうちにすれ違ってたのですね!
パークをウロつく時は大体アルカンシエルですb
もしお時間ある時は是非お話できたら嬉しいです~
次回予告の重要なポイントは、倒れたイスとてるてる坊主ですw
不謹慎なレイアウトで怒られないか心配です^▽^
企画の件もありがとうございます~
では遠慮なく服装もいじらせていただきます!

>>雫 雨音様
こんばんは~
今回は企画参加ありがとうございました!
ホントに怒られるの覚悟で皆様お借りしたので、
お褒めのお言葉を頂けてほっと安心しております~^^;
どのお子様も強そう!負けなさそう!と思いつつも、
楽しくボロボロにしてしまいましたv
お礼が遅くなってしまいましたが、
ブログ掲載もありがとうございました~
皆様のトークを拝見してほのぼの~しましたv
楽しんで頂けてよかったです!
また是非企画の際などにはお子様描かせて頂けたら嬉しいです!
by 柏葉キキョウ (2013-10-15 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。