SSブログ

棺おけ企画・3 [棺おけ企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

※棺おけ企画発動中です!※
興味のある方はコチラの記事へどうぞ!

お子様を借りるのは、「棺おけ企画・0」の記事にnice!を押して下さった方のみになります。
それ以降の記事に押された場合でも参加とはなりませんので、
ご安心&ご注意を^^

棺おけ企画3回目です~
今回は、9様のお宅のルビー様お借りしました!
h4.png
(※9様のみ、お持ち帰り・転載・サイズ変更等ご自由に!※)
9様のお宅のお子様みんな可愛くって、
誰をお借りするか大変悩みましたが、
黄色い目がステキ!という理由でルビー様を選びましたv
赤と黒の組み合わせ大好きなので、楽しく塗り塗りしました^^

>>9様へ私信(反転でどうぞ!)
棺おけ企画記事にnice!ありがとうございました!
ルビー様大変楽しく描かせて頂きました!!
9様の描かれるお子様みなさん可愛くて、
設定見るのだけでかなり楽しませていただきましたv
最後の最後までテラス様かルビー様かで悩んだのですが、
↑にも書いたとおり、結局私の好みでルビー様をお借りしました^^
もし機会があれば他のお子様も描かせてください…!!
今回は企画参加本当にありがとうございました!


続きはハロウィンイベントネタバレ!
(リヴにおいてネタバレってどの程度を差すんでしょう^^;)


ハロウィン新リヴも登場して、
いよいよテンションあがってきましたw

h4-2.png
企画中なのに…つい描いてしまいましたw
シャマネコはじめて見たときは「何系!?」とびっくりしましたが、
実際動いてるところを見ると可愛い~~~~v
私は結構好きです。
まぶたの色がイイネ・・・(マニアック!!!)

うちの子も変身(/transform)してみた。
h4-3.png
左がエムロード・真ん中がセエレ・右がアルカンシエル。
アルカンシエルが結構私好みの色になってますv
でも原型の色も可愛いし、薄い色も濃い色も似合いそうv

h4-4.png
名前を見た時は「おおっ」と思ったけど、
買うほどでは・・・ないかな、私は。
赤魔の帽子も作ってください(無茶いうな)
nice!(76)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 3

七不思議

こんばんは。
シャマネコ正直どうでもよかったのですが、キキョウさんの擬人化イラスト見て愛着がわいてきました(人′∀`*)v
でも漬けるまでには至らない罠w^p^w
と言うか仕事速いですねー^^
流石高速美麗絵師。←何その呼称
by 七不思議 (2011-10-26 20:56) 

9

こんばんわ!コメントを拝見して超特急で飛んできてしまいました。

とってもとっても素敵なイラストをありがとうございます!><///
初めて見た時からキキョウ様の絵柄がストライクだったので
まさか描いて頂けると思っておらず凄く嬉しいです!!
大切に保存させていただきますv
駄目元でnice!を押してよかったです^^*

短文ですが、これで失礼致します。
今回は本当にありがとうございました!それでは^^*
by 9 (2011-10-26 21:40) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>七不思議様
こんばんはー!
シャマネコは私も最初見た時は、
「ふーん」くらいにしか思わなかったのですが(酷)
なんだか動いているところを見ているうちに・・・
あれ…可愛いなvとハマってしまいましたw
でもうちの子も/transformで眺めればいいかなv
というカンジで変身はしませんでしたw
わー何だかすごいありがたい呼称を頂いてしまいましたw
今回はシャマネコの原型にたよりっきりのデザインにしたので、
すぐ描けましたw

>>9様
こんばんは~
今回は企画参加本当にありがとうございました!
9様の設定イラスト拝見したら、
どのお子様も可愛くて可愛くって…!
無事お借りできて嬉しかったです~^^
お褒めのお言葉もありがとうございますv
また機会があれば是非是非参加してください~v
by 柏葉キキョウ (2011-10-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

棺おけ企画・2棺おけ企画・完 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。