SSブログ

ディヴォーション・フォー・ルクレツィア [二次創作]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

今日はリヴじゃない話題ですが、10月13日なので、
毎年恒例の、ヴィンセントのお誕生日です。
vin-2.png
誕生日おめでとー!!
恒例の一言としていっておくと、
ヴィンセントの服と変身後の姿は、俄然FF7(無印)のが好きです。
半そで!と、悪魔っぽいカオスかっこいい!
(今年は顔絵だから半そで関係ないじゃんというツッコミはおいておいて)
銃もケルベロスより無印のフツーの銃が好きでした。
装備によってビジュアル変わるけど、勝利ポーズでライフルくるくる回すのがとくに好きv
でも髪の毛が矢印なのと、マントのスソがボロッちぃの、
あとナンか目の中がキラッキラしてる(笑)のは、続編のステキな所だと思います。

ちなみにpixivにアップした絵とは加工違い版です。(pixivのは下側だけ)
こっちの方が気に入っているのですが、なんかpixivだと絵がズラッと並ぶので、
左右反転と上下反転の絵がめっちゃ続いてるのが目立つので^^;
好きなんですよね~こういう加工が。描くのも見るのも。

vin-3.png
リアルでもケーキ食ってお祝いしました。
毎年恒例なので家族も不思議がらない不思議な家庭w
ケーキ屋さんでプレートを頼むのにものすごい勇気が必要でしたが、
「じゃあ名前にあわせて”HappyBirthday”にしますね^^」
と親切さマックスのケーキ屋さんでした。
よかったね!ヴィンセントww(違)

折角のFF記事なので(?)
追記はFF11のSSでも↓


最近カンパニエもPCが沢山参加しているので、
とっても楽しませていただいてます。
おかげでレベル82になりました!リフレ2きた!
FF11はじめた頃は、
「AF着ることはないんだろうなー着てみたいけど」
なんて悲観的に考えていたのですが、
いつの間にかすごいレベルまできたもんです。

そして、FF11SSというか、ミュゼルワールさんSS集↓
テンション高めでお送りします。

■そういえばジョブエモーション(赤魔)を取得したので、
ミュゼさんにバラを背負わせてみました(なぜそうなった)
Zam111010000150a.jpg
ジョブエモ面白いです。(使い方間違ってますよ)
赤のジョブエモは他人に使えない(バラを背負えるのは自分だけ)ので、
インビジかけて自分は消えておいて、ミュゼさんの後ろにいます。
しかしインビジしてても本人の画面にはうっすら見えているので、
よーく見ると私がいますw

■リヴァイアサンでミュゼさんを巻いてみた。
Zam110819210209a.jpg
Zam110819210238a.jpg
イイネ!www
カンパが発生してない時は、
MPが切れるまでやってます。大抵カー君だけど…。
Zam100730213450a.jpg

■ミュゼさんと共闘特集
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
NPCと共闘すると嬉しくてSS撮りまくりなんですが、
慌てて他PC様の名前を消し忘れちゃうので、
あとから黒線で消してます。すみません;

■「なんでそんなにミュゼさんが好きなの?」とよく訊かれますが、
私にもわかりません(爆)
ナンか去年の今頃も言ってましたが、
FF11の動画作りたいなーと悶々してます。
でも動画スキルは0なので…。これから勉強しようかなあ。
nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。