SSブログ

人魚の歌は1日遅れ [リアルのこと]

3日目はブログ書く前に寝てしまいました(;´д`)
そんなワケで1日遅れの3日目まとめ~

■海!!
201108071025000.jpg
普段海のない所で生活しているので、
海見れただけで感動。
私たちが泊まったのは、
能登の中でもハッキリいって超過疎化している辺りなので、
人もポツポツしかいなくてのんびりしました。
遊覧船にも乗りましたが、(写真撮り忘れ;)
他のお客さんいなかったので貸し切りw

■父の職場見学
これは観光以上に貴重な機会な気がする…。
親の仕事を見る機会ってあんま無いですしね、
まあ夏休みで他に人がいないからこその見学ですけど。

■昼食はラーメン
また特産品じゃない食べ物(笑)

■水族館!
201108071454000.jpg
201108071610000.jpg
午後になって水族館到着!
私は何年か前にここで、
実習生として一週間お世話になってました。
でも色んなとこが新しくなってて楽しかった!
ジンベエザメが最近の目玉らしいです。
でも個人的にはカワウソが一番可愛かった!(´∀`)
基本的に毛がふわふわな生き物が好きですv

■夕日~
201108071848000.jpg
時間の決まってる電車旅と違って、
車だとその時の思い付きで行動できるのが良いですね、
海岸線を走っていたら夕日がキレイだったので、
沈むまで鑑賞。

■そんな感じで
3日目終了でした!
あとはスイッチが切れてよく眠れました(笑)
最終日は帰路につきながら観光する予定!
買い物するぞ~v
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。