SSブログ

あなたの陣地は山の上 [リアルのこと]

201108061641001.jpg
無事石川県能登まで辿り着きました!

■ほとんど写真のない2日目まとめ。

関ヶ原資料館

黒田官兵衛さんの息子と竹中半兵衛さんの息子の陣地跡(場所名知らず…)

電車で移動

石川県で旅の仲間と合流

て感じでした。

■(略)陣地跡
は、結構迷ったし結構暑かったし結構山道だったしで、
途中でリタイアorz
半兵衛さんファンの姉が1人で見に行きました(笑)
私は途中の駐車場で荷物番。
でも「熊に注意」の看板の側で1人待つのも、
それはそれで恐かったw

■石川県能登
に、何で来たのかって、
父親が単身赴任で石川県にいるからですv
駅まで父が車で迎えに来てくれたので、
姉と2人の電車旅も終了^^
明日からは3人パーティーです。
水族館へ行く予定(^-^*)
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。