SSブログ

旅の仲間は軍師好き [リアルのこと]

201108051242001.jpg201108051149000.jpg

岐阜に来ました!
この旅の最終目的地は石川県の能登ですが、
今日は岐阜に泊まる予定です。
旅の仲間の姉は竹中半兵衛さんが好きなので、
稲葉山城(岐阜城)に行く予定ですー
というか歴史小説はあんま~り読まないので、
ほとんど知識ないんですけどorz
しかし、どちらかといえば私は黒田官兵衛さんの方が好き(笑)
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

零晏

こんにちは!
反応が遅くなってしまい申し訳ありません・・><。
丁度パソ禁をしていて・・・;;

そして企画イラストの方本当にありがとうございます///!
なんて素敵な蒼柳・・・!もう画面から目が離せません<><>ジッ
背景も夏らしくて幻想的で、流石はキキョウさんと脱帽しっぱなしです///
紫色とピンクのお花も蒼柳に併せてもらってとても綺麗・・!
マッハで右クリックさせていただきました(*´//`*)
またブログで自慢させてください・・!v

そして岐阜に旅行中とのことで!とてもうらやましいですvv
そしてまさかのお姉さまが半兵衛ファン・・・?!
ぜひ仲良くさせていただきたいです<><>←大の半兵衛ファン
稲葉山城うらやましいです~(*´▽`*)!
楽しんでいらして下さいねv

それでは、失礼いたしました!
by 零晏 (2011-08-05 18:21) 

柏葉キキョウ

>>零晏様
こんばんは~こちらこそ返信遅くなってすみません!
今回は企画参加本当にありがとうございました~
何か勝手に私の描きたい物を盛り込んでしまってすみませんでした^^;
でも紫とピンクのカラーリングが夏らしくてステキだったので~^^
そして、零晏様も半兵衛さんファンなのですかw
半兵衛さんファンの姉と一緒に、
たのしく観光してきてしまいましたv
by 柏葉キキョウ (2011-08-15 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。