SSブログ

隻眼、眼帯企画Ⅱ・4(※追記あり) [隻眼、眼帯企画Ⅱ]

コメント&nice!&企画参加ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

隻眼、眼帯企画Ⅱ発動中です!
興味のある方はコチラの記事(クリック!)へどうぞ!

※追記!※
この記事投稿後、ちょっとブログの設定をいじっていたら、
コメント欄でエラーが出たり、ページが表示できなくなったりしていたので、
設定直そうと思ってこの記事を非表示にしたまんまにしていました(汗)
エラーは(理由は全然わからないまま)直ったのですが、
うっかりこの記事の表示設定をし直すのを忘れてました!すみません;;
次回更新時に改めてこの記事を書き直そうかとも思っていたのですが、
予想外に次の記事作成に時間がかかっているので、
先にこちらだけ復旧させました!
あれ?記事消えてない?と教えて下さった方、
ありがとうございます!そしてすみませんでした!orz
※追記終わり!※

で、今回は隻眼、眼帯企画Ⅱの4回目です!
6人目のお子様は、
佐倉様のお宅の霜様お借りしました~
06.png
(※佐倉様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
今回は新しい塗り方を開拓してみましたが、
佐倉様のご希望に添えたかどうか…ちょっと心配ですorz
下書きまではいつもの全身絵の描き方で、
塗りの段階でアナログっぽく処理してしましたが、
どうでしょう;;私としてはいつもと違った塗りが出来て楽しかったのですが><

>>佐倉様へ私信(反転でどうぞ!)
今回は企画参加どうもありがとうございましたー
霜様とっても楽しく描かせていただきました…が、
塗りはこんなカンジでご希望に添えたでしょうか><
霜様のふわふわ~な髪とお洋服がステキだったので、
毛皮のマントをイメージして描きました!
お絵かきのレパートリーが増やせたので、
私としてはとっても勉強になって楽しかったです!
リクエストありがとうございました(礼)
隻眼、眼帯企画Ⅱ参加本当にありがとうございました!
これに懲りず(?)またお子様貸してくださると嬉しいです^^


今回はここまで!
線画のスキャンまではあと2枚終わっています!
ついいつも一緒にスキャンした絵は一緒にアップしたくなっちゃうのですが、
そうすると更新に間が空いちゃうので今回は個別に^^
参加者様はまだまだ募集中ですよ~!

あと、先月さめ宗家めぐ様のお宅(コチラ)で、
ステキ線画を配布されていたのでぬらせて頂きました!
1.png
結婚記念日のお祝いとのことで、楽しく塗らせていただきました!
こちらも新しい塗り方にチャレンジしてみました。
というのも線画がとっても細かくってキレイだったので、
私のいつもの塗りだといっぱいはみ出してしまいそうだったのでw
いつもは塗る所にベースカラーを置いて、
ひたすら影を入れていくのですが、
今回はどんどん塗りたい色を重ねて、
後からはみ出しを消していくという塗り方にしてみました。
ちょっと水彩画っぽく見えたら…嬉しいですw
(さめ宗家めぐ様、ステキ線画ありがとうございました!)
nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 4

よもぎ

こんにちは!
私信についてなんですけど
別にどちら側の目でも構わないんですけど
できれば右目にしていただけたらいいなーと思ってます。
都合が悪ければ逆でも全然構いません!
では報告だけですが失礼します///
by よもぎ (2011-07-02 15:09) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!

>>よもぎ様
こんばんは~
お手数かけてすみませんでした!
了解です^^
by 柏葉キキョウ (2011-07-02 22:12) 

佐倉

こんばんはっー!ご報告有難うございました。

うぉお!ふつくしい霜くんがっ・・・!
注文にも答えていただいてもう・・・!全然希望どうりです!大丈夫です!

お洋服も素敵にしていただいて飼い主ともどもニヤニヤがとまりません
毛皮のマント素敵なのです・・・(*´∀`)ニタァー
素敵絵ありがとうございました!
うちの子でよろしければいつでもどうぞっ!
それでは失礼いたします。
by 佐倉 (2011-07-06 21:10) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>佐倉様
こんばんは~
今回は企画参加本当にありがとうございました!
そして記事表示で色々ミスがあって、
ご報告に伺うのが遅くなってしまって本当にすみませんでした><
あとお洋服も勝手に捏造してしまって…
なのに暖かいお言葉をありがとうございます!!
まだまだ未熟ですけど、また1つ新しい描き方を勉強できたので、
本当に良いきかっけを頂きました!
また是非お子様貸していただけたら嬉しいです^^
by 柏葉キキョウ (2011-07-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。