SSブログ

隻眼、眼帯企画Ⅱ・3 [隻眼、眼帯企画Ⅱ]

コメント&nice!&企画参加ありがとうございます!
返信&参加確認は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

隻眼、眼帯企画Ⅱ、3回目です~
企画参加者様まだまだ募集中なので、
興味のある方はコチラの記事(クリック!)へどうぞ!

5人目のお子様は、
鈴。様のお宅の翠様お借りしました~!
05.png
(※鈴。様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
元気いっぱいの可愛いお子様でした!
普段あんまり上手く使えない黄緑色ですが、
ここぞとばかり沢山塗れて楽しかったです!

>>鈴。様へ私信(反転でどうぞ!)
企画参加どうもありがとうございました!
お子様楽しく描かせて頂きました!^^
設定を拝見して、戦闘シーンでカッコイイ感じにしようかな~
とも迷ったのですが、
設定画の笑顔とヒマワリの印象がとってもステキだったので、
私もヒマワリを描かせて頂きました!
普段明るい色を上手く使えない私ですが、
翠様のステキな笑顔を目指して頑張りました!
今回は企画参加本当にありがとうございました!
よろしければまた是非お子様描かせてください~^^


今回は一名様のみで!
企画参加者様まだまだ募集中ですよ~

オマケに、おととしくらいに撮ったヒマワリの写真!
P1020472.JPG
P1020471.JPG
一昨年ってずいぶん前wという感じですが、
ちょっと外出した時とか、オフ会した時とか、
張り切って写真撮るんですけど、レポするのいっつも忘れちゃうんですよね~
nice!(89)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 89

コメント 6

KSI

初めまして!
極彩式のKSIと申します。
拙いブログと絵にnice!有り難う御座いました。
柏葉キキョウさんの様な素晴らしい世界観をお持ちの方にnice!押して戴ける等・・・幸せの極みです。
未だ不慣れなもので、嬉しさが先走ってお礼の書き込みなぞさせて戴きましたが、ご迷惑だったらご免なさい。
其れでは、失礼致します*
by KSI (2011-06-26 03:19) 

鈴。

こんにちは!
うわーwwなんて綺麗な翠!!(綺麗なジャイアン的な
まさかあの大食娘をこんなに美しく描いてもらえるなんて、とても嬉しいですww
黄緑あまり使わないんですか!わわ、黄緑だらけの子で申し訳ない><
でもそんなことを匂わせないほど上手いので問題ないと思います!
本当にありがとうございました!ありがたくいただていきますねww
それでは、お邪魔しました!
by 鈴。 (2011-06-26 08:00) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>KSI様
こんばんは~はじめまして!
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます^^
またお邪魔させて頂きます!

>>鈴。様
こんばんは~
今回は企画参加本当にありがとうございました!
ひまわりは私も大好きな花ですし、
明るい黄緑色、色鉛筆だと特にキレイに色が出るので、
描いていてとっても楽しかったです~^^
お褒めのお言葉もありがとうございます!
もしよければまた是非お子様描かせてください~v
by 柏葉キキョウ (2011-06-30 23:11) 

瀧蒼

こんばんは!
本日はnice拉致についてのご報告に伺いました。
この度は柏葉キキョウ様宅のお子様をお借り致しました。

http://bp-bw.blog.so-net.ne.jp/2011-07-03-1
↑よろしければこちらよりどうぞ!

お暇な時に覗いていただければ幸いです……!
今回、拉致記事にniceを下さり、誠に有難うございました(´ω`*)
素敵なお子様だったので、作業がとても楽しかったです///

それでは、短いながら報告のみのコメント失礼致しました<(_ _)>

by 瀧蒼 (2011-07-05 23:05) 

山羊色

1:J・ストロベリィ
2:http://rainyice.omiki.com/livpro/kmusikui.html
3:
4:宜しければ ② でお願いします。
5:ブログのコメント欄にコメントして頂ければ助かります(^^
6:問題ありません。

+ + +

はじめまして、こんにちは。
隻眼ラヴァーの山羊色と申します。
自分のブログ更新よりも他人のブログ巡りを優先していたら、
何とも素敵すぎる企画を発見し、溢れる欲望が抑えられませんでした。
よければ参加させてもらえませんでしょうか!

うちの子は何ともややこしい設定で子どもにも大人にもなりますが、
私はどちらでも構いませんので、
キキョウさんのお好きなように描いて頂ければ嬉しいです(*ノノ)

それでは、応募コメント失礼しました。
by 山羊色 (2011-07-06 14:22) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>瀧蒼様
こんばんはー
わー気づくの遅くなってしまってすみません!
そしてご報告ありがとうございます^^
すぐお邪魔しますー!!

>>山羊色様
こんばんは~
企画参加ありがとうございます!
受け付けました^^
by 柏葉キキョウ (2011-07-06 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。