SSブログ

隻眼、眼帯企画Ⅱ・2 [隻眼、眼帯企画Ⅱ]

コメント&nice!&企画参加ありがとうございます!
返信と企画参加確認は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

隻眼、眼帯企画Ⅱ発動中です!
まだまだ参加者様募集中なので、
気になった方は是非コチラの記事(クリック!)からどうぞ!

で、今回は3人目(瀧蒼様のお宅の火叉丸様)と4人目([棗]様のお宅の昴様)なのですが、
ほんと~~~~にちょっぴりですが、
ホラー&(リヴ流)血表現ありなので、
追記からです~苦手な方ご注意を!





そんなワケで3人目のお子様は、
瀧蒼様のお宅の火叉丸様です!
03.png
(※瀧蒼様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
普段からホラーは苦手とか言ってますが、
こういう美しいお子様は大好きです(´ω`)キュンキュン
ハイテンションで描かせて頂きました。

最初背景の花はよもぎ菊のつもりで描いてましたが、
結果的に全然違う物になってました。がそれも寂しいので一応今言っておきましたw

>>瀧蒼様へ私信(反転でどうぞ!)
隻眼、眼帯企画今回も参加して頂いてありがとうございましたーー!
前回多大なるときめきをお子様から頂いたと思っていたのですが、
今回のお子様の設定も…ステキすぎます!!!!
設定を拝見して、即大ファンになってしまいました。
右腕の設定も好きです…!悲しげでキレイでステキな方ですね!><
何だか趣味に走りすぎてしまった気もしますが、
すっごく楽しく描かせて頂きました!
もしよろしければまた是非描かせて頂けると嬉しいです~v
今回は企画参加ありがとうございました!!


つづいて4人目のお子様は、
[棗]様のお宅の昴様お借りしました~
04.png
(※[棗]様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
とってもカッコイイお子様!!
本当は銃を持っていただきたかったのですが、
私現代風の小物が全然描けないので今回はあきらめてしまいましたorz
勝手に人のお子様に流血させた挙げ句リヴ的(ピンク)の血で、
何かもうすき放題しちゃいました。すみませんorz
お詫びに/cureしておきますので!(?)

>>[棗]様へ私信(反転でどうぞ!)
今回は企画のためにお子様貸してくださってありがとうございました!
そしてそして、とってもすき放題してしまってすみません!(平伏)
設定を拝見してハイな性格に一通りキュンとさせて頂いた後、
リストカットに関する一文で萌えが大爆発してしまったので、
ついやっちゃいましたw
私の技量不足で銃が描けなかったのが無念なので、
練習しておくのでまた是非今度描かせてください!
([棗]様の描かれた、昴様が銃を分解掃除してる絵…すごく好きです!!(告白))
ではでは、今回は企画参加本当にありがとうございました!
これに懲りずに(失礼)また参加して頂けると嬉しいです~^^


では今回はここまでで!
この記事更新後に、サイドバーの参加者様一覧に追加しておくので、
今日までに応募して下さった方はご確認をお願いします!
そしてまだまだ参加者様募集中ですので!よろしくおねがいします~^^
nice!(87)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 5

瀧蒼

こんにちは!
企画お疲れ様です><
この度は再度参加を受け付けてくださり、有難うございました!

『ひとさまの素敵企画に特殊設定傷物を出してよいものか……ッ!?』とオロオロ迷っていたのですが、素晴らしい作品をいただけ、何だかとっても嬉しく思います(´ω`*)
思い切って(?)よかったですww
本当に感謝です<(_ _)>
浮かばれない兄貴も、企画の御蔭でさぞかし喜んでいることでしょう(´∀`*)
イラストは宝物として、大切に持ち帰らせていただきますね!

今後もキキョウ様のブログ更新を楽しみにしております。
それでは之にて失礼致します!
by 瀧蒼 (2011-06-23 16:18) 

シロール

1:月陰
2:http://wolf-of-moonlight.blog.so-net.ne.jp/2011-05-04
3:同上 片目は髪で隠れてます
4:②でお願い致します
5:ブログコメント欄でお願いします^^
6:是非♪

初めまして、シロールと申します^^
素敵な企画様に惹かれてしまいました^^;
大変でしょうが、頑張ってください♪

※月陰の参照イラストは半裸になってますが、普段からずっと半裸と言う訳では無いので取りあえず黒系の服を着せて頂ければ幸いです><それ以外はご自由に・・・^^


by シロール (2011-06-23 18:02) 

[棗]

企画絵おつかれさまでしたああああ!
酷いテンションですいません興奮がおさえきれない
我が家で一番アレな設定持ちでいろいろ痛い子で正直応募していいものかかなり迷ったというのにキキョウさまの手にかかればこんなにも素敵に・・・!
酷くクールにキュートに描いていただけてもうなんか今なら飛べそうなきが、しま、す・・・^q^
おっと鼻から変な汁が
うちの子だというのにすっかり惚れ直しました・・・!
服装の配色もかわいいしなにより昴のキャラにとてもあってて!
背景の鋏とか包丁も凝っててすてきですあなたが神か
あとわたしのリスカ萌えはもはや病気ですのでこんなふうに描いていただけるともうしねます
また描きたい、ですと・・・!?いやいやもうこいつは煮るなり焼くなりお好きにどうぞ←
ぜひまた描きたいなと思っていただけたときに拉致ってくださいな!

ではでは、酷いテンションの乱文失礼しました。
イラストは家宝にして神棚にでもかざっておきますね^^*

by [棗] (2011-06-23 20:34) 

棒人間

こんにちは!
応募したくて急いでページつくっちゃいました!;

1:ウィリー
2:http://out-of-the-blue.blog.so-net.ne.jp/2011-06-24
3:http://out-of-the-blue.blog.so-net.ne.jp/2011-06-24-1
5:ブログのコメント欄
6:サイトへのupはokです^^

眼帯にひかれて応募させていただきました^^
企画に応募したことがあまりないので
何か間違ってないかしらドキドキ…
by 棒人間 (2011-06-24 03:11) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>瀧蒼様
こんばんは~
企画参加どうもありがとうございました!
とっても楽しく描かせていただきました^^
瀧蒼様のお宅のお子様は皆様ステキですvv
また是非是非描かせてください!
今回は本当にありがとうございました!

>>シロール様
こんばんはー
企画参加ありがとうございます!
受付ました~

>>[棗]様
こんばんは~
企画参加どうもありがとうございました~!
お子様楽しく描かせていただきました^^
勝手に他所のお子様に傷をつけていいものかしら…
と悩んだ末の犯行(笑)だったので、
許して頂けて幸いです^^
そして再びの拉致許可ありがとうございます!
また是非是非描かせていただきます~
では、今回は本当にありがとうございました!

>>棒人間様
こんばんはー
企画参加ありがとうございます!
わざわざ眼帯絵描いてくださったのですね…!
嬉しいです~~^^受付ました!
by 柏葉キキョウ (2011-06-25 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。