SSブログ

隻眼、眼帯企画Ⅱ・1 [隻眼、眼帯企画Ⅱ]

コメント&nice!&企画参加ありがとうございます!
返信&企画参加確認は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

隻眼眼帯企画、またまた沢山の参加本当にありがとうございます~^▽^
7名様受け付けました!
この記事更新のあとでサイドバーへ参加者様一覧を作りますので、
何か不備がありましたら教えてください!

まだまだ参加者様受け付け中ですので、
興味のある方は企画概要の記事(コチラ!)へどうぞ!

今回はお2人様いっぺんにアップです!
そんなわけで、まずお1人目のお子様は、
七不思議様のお宅の成鬼様お借りしました~
01.png
(※七不思議様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
前回の企画の時に描けずに、ひそかに狙っていたお子様なので、
今回参加していただけて嬉しいです~^^
武器設定がとってもカッコ良かったので、戦闘中っぽいカンジに…趣味満載ですみませんw

>>七不思議様へ私信(反転でどうぞ!)
企画のためにお子様貸してくださってありがとうございました~v
前回の企画の時に締め切りをもうちょっと延ばせば描けたのに…!
と残念だったので、今回お借りできる機会を頂けて嬉しいですー^^
眼帯の上に角…!!しかも眼帯から傷跡が見えてるなんて…
萌えポイントが多くて困ってしまいましたw
でも七不思議様の描かれる細かな装飾品をほとんど省略してしまって…
申しワケないですorz
これに懲りず(?)また是非是非お子様貸して頂けると嬉しいです~
今回は隻眼、眼帯企画参加本当にありがとうございました^^



お2人目は、
白雪シロ様のお宅の雛椿様お借りしましたー!
02.png
(※白雪シロ様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
とってもおキレイなお子様だったのでドキドキv
赤とピンクのカラーリングとロングの髪がすごくステキだったので、
張り切って塗らせていただきました…!

>>白雪シロ様へ私信(反転でどうぞ!)
またまたお子様貸してくださってありがとうございます~~
白雪様のお宅は皆様ステキすぎてドキドキしてしまいますv
外見だけでもステキなのに、性格までかわいらしくって…!!キュンv
イチゴプレゼントするので召し上がって欲しいでs(殴)
また是非(いつでも)お子様貸してくださると嬉しいです!
隻眼、眼帯企画参加本当にありがとうございました!!


今回はここまでで!
それにしても折角の隻眼、眼帯企画なので、
オリジや二次創作でも隻眼眼帯キャラを描こうかな~なんて思っていたのですが、
案外思いつかない…。
オリキャラには隻眼は1人しかいないし(服で隠れてるのはもう1人)
私のよく知るジャンルで隻眼って、
オッサンしかいない。
いえ、オッサン好きなので全然かまわないんですけど、
若い眼帯キャラって、ラストストーリーのユーリスさんとFF8の風神くらいしか思いつかない…。
nice!(94)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 94

コメント 7

白雪シロ

こんにちは!
キキョウさんの仕事の早さには毎度驚かされております…!
うちの子がえらい美人になっていてパソコンの前でしばらく悶えました。本当に美人すぎる…!//
色の塗り方もさながら、背景のセンスがすごいなと…!
人物と背景がとても馴染んでいてもう本当に目の保養です(*´∇`*)
すてきな我が子をありがとうございました!
これから描かれるお子さんを見るのが楽しみですー!><///

それでは、企画進めがんばってくださいませ!
by 白雪シロ (2011-06-19 11:36) 

節

1:ズクストリア
2:http://kageha-usowo.blog.so-net.ne.jp/zukusutoria
3:省略させていただきます
4:②
5:ブログのコメント欄にお願いします
6:構いません。

初めまして節と申します。1で乗り遅れてしまったので2で応募させていただきました。
私に絵は描けないので描いて頂いたイラストを参考にしていただいたらな、と。
無理でしたら断ってくださって構いませんので。
髪で隠してしまってるんですがあげてもらっても構いません
お好きなようにやっていただければ嬉しいです!
最新記事のコメント欄ということで此方にしたのですが
宜しかったでしょうか。間違っていたら申し訳御座いません。
by (2011-06-19 17:19) 

クロノ

カッコイイ&可愛らしい絵です!!

確かに眼帯キャラってオッサン、
もといおじさんしかいないですねw

ラストストーリーのユーリスさんは若いですね
妹がゲーム持ってますw
私の知ってるキャラではそのくらいですww
by クロノ (2011-06-19 20:31) 

七不思議

おはよう御座います。
ぅぉぉぉおおおお!!щ(≧∀≦щ)+
滾りました!
戦闘中って私描けないので(武器設定しておきながら)萌ゆる萌ゆるv
いいですよねー刃物☆
キキョウさんの表現力に脱帽です!(b≧∪≦)b+
ありがとう御座いました!(◎uωu)
あと、私に様なんてつけなくていいですから^^;
〝七さん〟とか呼んじゃって下さい♪
by 七不思議 (2011-06-20 06:07) 

ayasolo

すばらしい!すばらしい!
クロ×ピンク かこいいです!
渋ゴシック といいますか いいです!
by ayasolo (2011-06-20 10:46) 

零晏

2度目でも大丈夫とのことだったので、調子に乗って応募させていただきました・・><!つい以前も描いていただいたのに自重できませんでした・・・or2!

1:蒼柳
2:http://hekinooka.blog.so-net.ne.jp/2008-12-14
3:同上・眼帯ではありませんが右目は髪で完全に隠れております
4:②番でお願いしたいです//
5:よろしければブログの最新記事までお願いいたします。
6:もちろんです!

以前素敵なファルチェットを描いていただいたばかりにもかかわらず・・描いていただいてばかりで申し訳ないです・・><。
今度ぜひ、ぜひキキョウさんのお子さんをお借りさせて下さい///!
それでは、企画の方頑張って下さい(*´v`*)影ながら応援しております!
それでは失礼致します^^*
by 零晏 (2011-06-22 00:59) 

柏葉キキョウ


コメントありがとうございます!
返信です~

>>白雪シロ様
こんばんは~
今回も快くお子様貸して下さってありがとうございました!
白雪様のお宅のお子様は、
皆様魅力的すぎて、毎回キュンキュンさせて頂いていますv
個性的なお子様なので、構図もすぐに決まりました!
是非是非これからもお子様描かせて頂けると嬉しいですv
ではでは、今回は企画参加ありがとうございました!

>>節様
こんばんはー
企画参加ありがとうございます!
受け付けました~^^

>>クロノ様
こんばんは~
お褒めのお言葉ありがとうございます~^^
やっぱり眼帯=年配の方という図式なんでしょうかw
私もラストストーリーは姉がプレイしてるだけなのですが、
ユーリスさんの眼帯にはCMで見た時からキュンキュンしてましたw

>>七不思議様
こんばんは~
企画参加どうもありがとうございました!
念願が叶って成鬼様描けて嬉しかったです~~~^^
武器設定カッコ良いですね~!
戦い方を想像してキュンキュンしちゃいます(マニアック!)
そして嬉しいお言葉もありがとうございます!
企画の時とかは参加者様なので”様”付けで統一してるのですが、
これからはありがたくそう呼ばせていただきます^^
ではでは、今回もありがとうございました!

>>ayasolo様
こんばんは~
お褒めのお言葉ありがとうございます~^^
黒とピンクの組み合わせは私も大好きですv
最初は背景も淡いピンクで塗っていたのですが、
思い切って黒に変えてみて正解みたいで良かったですv

>>零晏様
こんばんは~
またお子様貸していただけて嬉しいです~v
楽しく描かせていただきますね!
参加受付ました~
by 柏葉キキョウ (2011-06-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。