SSブログ

隻眼、眼帯企画・15 [隻眼、眼帯企画]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

隻眼、眼帯企画15回目です~
17名目様は、なち様のお宅のlana様お借りしました~
17.png
(※なち様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
設定拝見した時に、ドキッとしました!あまりの美しさに…!!
性格もとってもステキなお子様です!
彩度低い水色大好きなので、塗っていて楽しかったです~v

>>なち様へ私信(反転でどうぞ!)
今回は企画のためにお子様貸してくださってありがとうございました!
lana様大変楽しく描かせて頂きました…!!
設定拝見して、イラストにも性格にも、
本当に惚れ惚れしてしまいました~なんてステキなお子様…!
なち様の描かれるイラストの独特な美しさが大好きでして、
私の絵柄にしちゃって良いのかしら…と悩みつつも、
お子様を貸していただけるチャンスを頂けて本当に嬉しいです~~^^
もしよろしければ是非またお子様貸して頂けると嬉しいです!
(他のお子様も皆様ステキでした…!!)
今回は隻眼、眼帯企画参加本当にありがとうございました!


続きはリヴの話~


プリミティブ〇〇は何が来るかな~と楽しみにしていましたが、
アンケも予想も全然自分ではしていなかったので、
まさかのケマリ!という感じでした。

我が家は今「イベントきたら変身したい!」って子がいないのですよね~
セエレが長らく変身要因でしたが、ナイトメアの服買っちゃいましたしね。
ずーーっとヴォルグを飼うのが夢だったのですが、
でももう1家族を面倒見れるほど器用じゃないので、
しばらく変身はナシだと思います。よっぽど好みなリヴがきたらその時考えますw

でも折角のイベントは楽しみたいので/transformを…
17-2.png
アルカンシエル・エムロード・セエレの順番ですが、
みんな同じような色^^;
最初見た時は「どうやって移動するの!?」と思ったのですが、
器用に殻つけたまま飛んでますねv

■あとオムライスもらってきました
17-3.png
オムライスも良いのですが、カフェに可愛いアイテムが沢山あるので、
それもほしいです…。
17-3-2.png
↑とくにこの辺。透明な瓶はリアルでも大好きです。

■オムライスレイアウト
17-4.png
こういう時この島本当に便利なんですが(笑)
でもオムライスに合いそうな食べ物アイテム持ってませんでした…。
(甘いものは沢山あるw)

■超絶オマケ
ss15-2.png
オムライスもらいにいって、フと思い出したのですが、
ずーーっと前にパークをウロウロしてた時に、
レベルが上がったらこの方に祝ってもらったことがありました…。
しかし掲示板を読んでいたので全然気づかず、
後から人に指摘されて気づきました(恥)
ってブログで紹介したかったのに、
これまたずっと忘れてましたw良かった思い出してw

パークウロウロしてる時は体外掲示板読んでるので、
話しかけられてもあんまり気づきません。消音にしてるし…。
でもブログで知り合った方ともし会えたらチャットしてみたいです!
…そもそも滅多に出歩いてないんですけどorz(引きこもり!)
nice!(100)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 100

コメント 2

なち

はあああんラーナがこんな美人でかわいくうううう//////
もうっキキョウさんのイラストだいすきすぎます>///<
ほんとなんでこんな綺麗にかけるんですか・・!
みならいたいです(*´ω`*)www
なちのイラストだいすきだなんて・・!
恐れ多いです;;;gkbr
ぜひぜひまたいつでもうちの子たちをいじくってやってくださいいい!
なちもキキョウさんのお宅の子ひったくっても(←)かまいませんか?
あううこれを機に飼い主共々仲良くしていただきたいです><!
なんちゅー図々しさ!!爆
これからもブログ通い続けますっ
ほんとうにありがとうございました///
引き続き企画がんばってください(*´ω`*)むぎゅ



by なち (2011-04-20 16:30) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます~
返信です~

>>なち様
こんばんは~
今回はお子様お貸し下さってありがとうございました!!
なち様のふんわりしたイラスト大好きです~~^^
そして嬉しいお言葉も…ありがとうございます!
わわわ、我が子はいつでも貸し出し中(?)
ですので、むしろ、よ、よろしいのですか!?状態ですv
これを機になち様と仲良くさせて頂けたら嬉しいです!!
遠慮なくお子様お借りしに行ってしまうかもしれませんが、
是非是非よろしくお願いします~~~^^
ではでは、隻眼、眼帯企画参加本当にありがとうございました!
これからもよろしくです~v
by 柏葉キキョウ (2011-04-23 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。