SSブログ

隻眼、眼帯企画・14 [隻眼、眼帯企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。
過去記事へのコメント、全て返信しました!
予告より遅くなってすみませんorz

隻眼、眼帯企画16名目様は、
そらにゃ様のお宅のしえる様お借りしましたー!
16.png
(※そらにゃ様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
お洋服も性格も、とっても可愛いお子様!
と思いきや武器が鎌だなんて…正義!!!(殴)
可愛い女の子と大きい武器の組み合わせ大好きです(´ω`)

>>そらにゃ様へ私信(反転でどうぞ!)
隻眼、眼帯企画参加ありがとうございましたー!
しえる様楽しく描かせて頂きました^^
↑にも書きましたが、
可愛い見た目と武器のギャップが…!可愛いです^^
可愛い絵にするか、カッコイイ絵にするか悩んだのですが、
鎌で魔法も使えるとのことだったので、
ちょっと戦闘中っぽい感じを目指しましt(小声)
また是非機会があればお子様貸していただけると嬉しいです!
今回は企画参加本当にありがとうございました!


今回はかなーり久しぶりに写真加工してみました。
(足元の魔法陣的な何かの部分に)
加工元の写真
P1020744.JPG
黄色い花の部分が魔方陣になりますた。

以前は写真加工するの大好きで、
しょっちゅうサイトのレイアウト変えては楽しんでたのですが、ブログメインになってからは、
レイアウトしなくても可愛いのあるし、しかもブログのテンプレいじるのは難しいし…
ということで、すっかり疎遠になってしまいました。
でも久しぶりに加工してみるとやっぱり楽しいですね~
無意味にサイトレイアウトだけ変更しようかなあ
というかオリジサイトと二次創作サイトを合体させなきゃなと考え中。
(今オリジサイトはトップしかないので…)

今となっては(?)昔の楽しんでたサイトレイアウトをちゃんとSS撮っておけばよかったな~
素材だけはありますけど、構築しなおすのも面倒ですしねw

唯一残っているのは結局今のレイアウトだけ…。
結構気に入っているオリジサイトトップ↓
16-2.png
結構気に入ってない(笑)二次創作サイトのトップ↓
16-3.png
というか純粋に、二次創作の方は画像が多いので、
アイコンを画像にすると重いかなーと思って、
あんまり素材の活躍する場がありませんorz
でもオリジの絵も今でも描きたい気持ちはあるので、
近々合併させるかもしれません~
nice!(64)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 2

そらにゃ

こんばんは、お知らせありがとうございました!
とても可愛い…そしてすごくかっこいいです><*
早速お持ち帰りさせて頂きます(*´ω`*)!!
鎌はホントいきなりの思いつきだったのですがね(笑
ではでは、ありがとうございました!
by そらにゃ (2011-04-20 17:21) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>そらにゃ様
こんばんはー
こちらこそお子様貸してくださってありがとうございましたー!
思いつきだったのですか、鎌…!
でもとってもお似合いです^^
今回は企画の参加本当にありがとうございました!
また是非是非お子様描かせてください~^^


by 柏葉キキョウ (2011-04-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。