SSブログ

隻眼、眼帯企画・13 [隻眼、眼帯企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています…が、
今日はちょっと時間がないのでまだ返信してません! 後で携帯からするかもです。もしくは明日!
(4/18:遅くなりましたが、返信しました!)


そんなワケで隻眼、眼帯企画15人目のお子様です~
灰っ子様のお宅の、れむ様お借りしました!
15.png
(※灰っ子様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
ステキなお子様で、構図にすっごく悩みました…!
できれば全身描きたい…!と思って色々考えていたのですが、
でも超ロングな髪の毛を思いっきり塗り塗りしたい…
という欲求にも逆らえず、結局アップにしてしまいましたv

私ロングなキャラ結構好きなのですよね…
我が家の長髪要因のアルカンシエルは髪の先の辺りを描かないと、
特徴が0%になってしまうので、
顔アップで長髪が描けるのは貴重なチャンスでした…!w
なので塗りの楽しい鉛筆ツールを使いました。何気に久しぶりです。

>>灰っ子様へ私信(反転でどうぞ!)
今回はお子様貸してくださってありがとうございましたー!!
れむ様とっても楽しく描かせて頂きました!
設定を見れば見るほどステキなお子様で…^^
技を使ってるトコロにしようかな~とか、
マフラーを生かして(?)アクティブな絵にしようかな~とか、
とっても楽しく考えさせて頂きました…!
お洋服もステキだったので、本当は足まで是非描きたかっt(殴)
とにかく口元が隠れてる所も、マフラーもお洋服も、
とっても好みなお子様で楽しかったです~~!
また機会があれば是非是非描かせて下さい!
ではでは、隻眼、眼帯企画参加本当にありがとうございました!!


今日は時間がないので、絵は完成してるけど、
アップは明日~と思っていたのですが、
全開更新から意外と間が空いていてビックリしたので、
駆け足で更新です(笑)
なので短いですがこの辺で!!次はもう少し間が空かないように頑張りますっ!
nice!(77)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 2

灰っ子

こんばんは!報告ありがとうございました><

わわー!なんて美人なれむなんでしょうか…!!
視線にすごくドキッとしてしまいました///
そして髪の毛にこだわっていただけたみたいで嬉しいです…動きや色がすごく素敵で、惚れ惚れしてしまいます~
以前から柏葉さんの絵が大好きだったので今回うちのを描いて頂けて本当によかったです!
大切に保存させていただきます、ありがとうございましたああ´∇`ほわほわ

ではでは!また遊びに来ます~
by 灰っ子 (2011-04-15 21:14) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>灰っ子様
こんばんはー
れむ様楽しく描かせて頂きましたー!
本当にステキなお子様で、
このポーズもあのポーズも描いてみたい!と
とっても楽しく悩ませて頂きました^^
でも結局動きのあんまりない構図になっちゃったかな…
と心配していたので、暖かいお言葉嬉しいですv
機会があればまた是非描かせて頂けると嬉しいです~
今回は企画参加本当にありがとうございました!
by 柏葉キキョウ (2011-04-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。