SSブログ

隻眼、眼帯企画・11 [隻眼、眼帯企画]

コメント&nice!いつもありがとうございます!

気づかないうちに結構間が空いてしまいました…!!
言い訳のコーナー!(リアル話なので反転で)
毎年のことですが、花粉の猛威…!!!
1日で箱ティッシュを1/3使ってしまいました…今年の花粉凄いっす。
でも鼻炎薬ではなくて風邪薬を飲む!という、
やっていいのか悪いのかな裏技を発見したので、
案外快適になってます。
しかし風邪をひいたら何を飲んだらわからない…という事態に発展。
微熱と咳だったのですが、結局同じ薬飲んでたら治ったので、
風邪なのか花粉症の症状なのか不明。
でもどちらも今はスッキリしてます。
鼻セレブのパッケージに癒されてます(関係ない)

そんなわけでお待たせしてしまっていますが、
ここからまたモリモリ更新していきたいです!
企画参加して下さった方々、もう少しお付き合いください~
隻眼、眼帯企画11回目です!

13番目のお子様は、零晏様のお宅のファルチェット様お借りしました!
13.png
性格も外見もすっごく好みのお子様でドキドキしながら描かせていただきました!
私的に一番お気に入りの塗り方を指定して頂けたので、
心行くまで趣味に走らせていただきました…!
しかし零晏様のお子様はいつも大人っぽくてステキ!なのですが、
どうしても私の絵柄だと幼くなってしまいますorz

>>零晏様へ私信(反転でどうぞ)
今回は企画のためにお子様貸してくださってありがとうございました!
ファルチェット様楽しく描かせて頂きました~^^
上にも書いたとおりですが、
すっごくステキなお子様で…!!設定拝見して終始キュンキュンしてました(殴)
アルジェント様との性格と見た目の対比もすっごく好きです(´▽`)
ブログ拝見したところ、髪型も服装もオシャレなイラストが沢山あったのですが、
設定画ページの髪型でいかせて頂きました!
なのに服装は勝手ですみません(汗)
零晏様の描かれるように、カッコよく大人っぽく!を目指していたのですが、
どうしても幼くなってしまってちょっと反省です!
でもまた是非チャレンジしたいので、
機会があれば是非お子様描かせて頂けると嬉しいです~~><
今回は隻眼、眼帯企画参加本当にありがとうございました!!


追記はリヴのイベント&今週のヤミ箱の話など~

今年からはリヴでもイースターですか!!
日本でイースターを祝ってるのは、FF11だけかと思ってました(そんな事実はない)
FF11では私は固定PT固定LSだから年中レベル上げしかしてないし、
印章戦とかNMとか必要な物がある時しかやらないから、
全然お金が溜まらないんですよね~
なのでイースターが唯一の稼ぎ時でした(そんな結論)
少しでも人目を引こうと、踊りながらバザー。
Sal090409222652b -2.jpg
(サンタ服が私(の倉庫キャラ)、左で踊ってる方がお客さん(付き合って踊ってくれた))

ってすっかりFFの話になってますが、
リヴのイースターも楽しみましたよ!
卵の入手に関しては、特別なことしてないので割愛。
ss10.png
ただ、久しぶりに火ノ間にいったので記念に一枚w
こんなにいっぱいニトロ欲しい!w

そして、今週のヤミ箱!!!!
ss10-4.png
今まで箱はずっとガマンしてきましたが…
今回はムリ!!鳥大好き!しかも動くなんて…!!
ということで、ついにチャレンジ!!

右側の3つのどれかで頼みます(正直)
ss10-1.png
エム頑張れーー
・・・
ss10-2.png
・・・でぇぇえええたぁぁぁぁああああああ!!?

というワケで、エムの家にインコがきました。
ss10-3.png
…可愛い!!!!
しかし結構ファンシーな見た目なのでレイアウトに悩みますね。
3羽揃えたくないといったらウソになりますが、
1羽でも十分可愛いし満足したし、
もう当たらない気がする(笑)のでおとなしく手をひきましたw

オマケ
FF11の話をしたらミュゼさんもアップしないと気が済まない病気
この手前の人がミュゼさん。(奥はツーショット狙いの私)
Zam100726130259a.jpg
どんな時でもツーショット狙ってますLv1
Zam100725181406a.jpg
どんな時でもツーショット狙ってますLv2
Zam100725210216a-2.jpg
いえ、もう本当に病気としか言いようがありません…orz
でも最近大きいメンテがあってからはインしてないんですよね~
(アップデートが面倒で…)
でもイースターの家具が可愛いのでスクショも載せたいし、
また近々再開するかもしれません~v
nice!(81)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 2

Linrin

こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

私も親とFF11やってます。
ミュゼさんかっこいいですよね!


いきなり乱文失礼しました><
by Linrin (2011-04-08 23:28) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>Linrin様
こんにちはー
まさかのFF11仲間様ですか…!!
しかもミュゼさんに同意して頂けるとは(´▽`)
私もこの記事を書いてからどうしてもプレイしたくなって、
やっぱりバージョンアップしてしまいましたw
コメントありがとうございました~^^
by 柏葉キキョウ (2011-04-09 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。