SSブログ

隻眼、眼帯企画・10 [隻眼、眼帯企画]

コメント&nice!いつもありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

隻眼、眼帯企画10回目です~!

※隻眼、眼帯企画参加者様は締め切りました!
  参加者様の中で←のサイドバーに名前のない方は、
  コメント欄でお知らせしてくれると助かります!※

企画12人目様は、小鳥遊ひな様のお宅のセルバンティス様お借りしました!
12.png
(※小鳥遊ひな様のみ、企画概要に従ってご自由に!※)
カッコイイお子様…!なのに性格はほんわかしている…ですって!?
すごい好きでs(殴)
こう斜めに影の入ってる構図が好きなので、
定期的に描いてしまいます。

>>小鳥遊ひな様へ私信(反転でどうぞ)
今回は企画参加どうもありがとうございましたー!
セルバンティス様楽しく描かせて頂きました…!
カッコイイ外見なのに、性格は可愛いとは!
すっごくツボでした(´ω`)vv
個人的に花屋さんのバイトをしている姿を想像して、
かなりキュンとしてしまいました(勝手にw)
是非是非またお子様貸して頂けると嬉しいです!
隻眼、眼帯企画参加本当にありがとうございました!


続きはリヴの話など~



ホワイトデーのお返し?の帽子ですが、
このシリーズ可愛いと思ってたので嬉しい!
のですが、緑の子がいない…
ss8.png
でもやっぱ可愛いvエル(真ん中)が一番似合ってるかな…。

ついでに先週のヤミーの帽子
ss8-3.png
これは見た時からエルに似合いそう!と思ってました。
今度かぶってる絵を描く予定(買わないんかいw)

更についでに、ヤミ箱のお試し箱は
ss8-4.png
マイクでした。
うーん使い道が想像できないww
とりあえず今回の写真撮影のために、
アイテムを全部どかされたセエレの島に設置しておきました(酷)

オマケ
ss8-2.png
手持ちの帽子の中で、それぞれ似合うと思ってるヤツをかぶせてみました。
エム(左)・エル(真ん中)は色的に、セエレ(右)はキャラ的にw
で、ふと思い出したのですが、
ss2 (2).png
この左の帽子(イチゴの花でしたっけ?)エルに買ってあげればよかったな~と思ってます。
色が薄くなってきたので似合いそう>
nice!(123)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 123

コメント 2

小鳥遊ひな

遅れましてすみませんm(_ _ )m

ふぎゃああああああああ!!なにこれいけめん!いけめん!
本当にありがとうございます(*´Д`*)!!
またどうぞ借りて行って下さいませ!

エルくんがすごく気になります<●><●>


by 小鳥遊ひな (2011-04-08 19:39) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>小鳥遊ひな様
こんにちはー
セルバンティス様楽しく描かせて頂きました…!
設定画がカッコよくて、イメージどおり描けるか
ドキドキだったのでした…!
でも設定はちょっと可愛くってキュンキュンしましたw
またお借りしてもよろしいのですか!!
じゃあ是非機会を見計らって拉致させて頂きます^^
今回は企画参加本当にありがとうございました!
by 柏葉キキョウ (2011-04-09 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。