SSブログ

隻眼、眼帯企画・9 [隻眼、眼帯企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
遅れていたコメント返信しました!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています^^


今回更新から、いつもの調子でいきたいと思います~
そんなワケで大分予定より遅れが出てしまいましたが、
隻眼、眼帯企画続けていきます!

※隻眼、眼帯企画参加者様は締め切らせて頂きました!
  参加された方で、←サイドバーにお名前のない方がいらっしゃいましたら、
  管理ミスなのでコメント欄にて教えて頂けると嬉しいです!※

まず9回目は、ありす様のお宅の千晴様お借りしました~
9.png
包帯で眼帯…!!!!(カッ)好きですv
あと星柄のお洋服が可愛かったので星いっぱいなイラストになりましたv

>>ありす様へ私信(反転でどうぞ)
隻眼、眼帯企画参加どうもありがとうございました!!
千晴様楽しく描かせていただきました~v
上にも書きましたが、
お洋服のデザインが可愛くって…!!
私が普段描けないタイプのお子様だったので、
イメージを損なってしまっていないか心配ですが、
個人的にはすっごく楽しく描かせていただいちゃいました!
(眼帯が包帯なのもすっごく好きでs(殴))
また是非機会があればお子様貸していただけると嬉しいです^^
今回は企画参加本当にありがとうございました!


今回は溜まっていた分一気にいきます!
10回目は、りお様のお宅のふれむ様お借りしましたー!
10.png
大変カッコイイ設定のお子様で!頑張ってアクティブな絵にしました(?)
着物は普段描く機会がないのでドキドキですが楽しかったです!

>>りお様へ私信(反転でどうぞ!)
隻眼、眼帯企画参加どうもありがとうございましたー!
ふれむ様大変カッコイイお子様で…!
設定も拝見していて楽しかったです~
でも衣装とか結構好き勝手に描かせて頂いてしまいましたが、
イメージを崩してしまっていないか心配です(ドキドキ)
扇子を使った技がステキだったので、
刀と悩んだのですが扇子を持って頂きました!
他にもステキな設定のお子様が沢山で、
設定ページ楽しく読ませて頂いてしまいました^^
また是非機会があればお子様描かせて頂けると嬉しいです!
今回は企画参加本当にありがとうございました!


もういっちょ!
11回目は、蒼伊のあ様のお宅の彩乃様お借りしました!
11.png
ワンピースかゴスロリかロリータか…どれもステキな選択肢で、
最後まで決めかねてしまいましたw(結局どれなのか自分にもわからない…)
髪型もステキな選択肢が多くて悩ましかったのですが、
ゆるふわ…可愛い!ということで私の趣味全開になってしまいました^^;

>>蒼伊のあ様へ私信(反転でどうぞ!)
今回は企画のためにお子様貸してくださってありがとうございました!
設定画がなかったので、
もう私の趣味と煩悩全開でいかせてもらっちゃいましたが、
イメージを壊していないでしょうか><心配です;;
可愛い感じがいいかな~と思って最初はピンクのワンピだったのですが、
でもゴスロリは捨てがたい…とヘッドドレスをつけたら、
何だか中途半端な感じになってしまいました(汗)
でも衣装を考えるの大好きなので、
お洋服について悩むのはとっても楽しかったです!
また機会があればお子様描かせて頂けると嬉しいです^^
今回は隻眼、眼帯企画参加本当にありがとうございました!


今回はここまで!!
いっつも言ってますが、
下書きさえ出来ればあとはあっという間に仕上がるんですよね^^;

構図決め:4 下書き:2 ペン入れ:1 色塗り:2 加工:1

というのが(今回みたいな絵柄の)私の作業の配分ですね。
でも今回はお子様借りているので、構図も案外すんなり出てきますv
私は基本「理由がないと絵が描けない」という厄介な人なので、
こうして他所のお子様を描かせて頂けるというのは本当にありがたいです~
あとはヤミーの存在がリヴで長く絵を描ける理由ですね、
だって毎週魅力的なんですもん!
先週の青いバラの絵も企画後に描きたいです~
でも高かったので購入はせずorz
nice!(94)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 94

コメント 5

蒼空

こんにちは☆
ご訪問&nice!ありがとうございました(*´∀`)b

絵上手いですねー!!
羨ましいですッ
by 蒼空 (2011-03-22 11:33) 

ありす

おぉぉぉぉ!!(゜Д゜*)
なんという素敵な絵を・・・!!
ありがとうございますありがとうございます!!

大切にさせていただきますね(´ω`*)
本当にありがとうございます!
by ありす (2011-03-22 18:13) 

りお

うおおおおぅおおぉおおぅうおう!!←
ハイテンション済みません^p^

拝見させて頂き、
「ああ。これは即右クリックしなくてh(ry」…と^^←
素敵過ぎて何処から感想を申せばいいか…!!
着物アレンジ嬉しいです、有難うございます^p^
か、かっこいいなんて言っていただいてもうっ///
他の子も拝見して頂けたのですか∑
嬉しいです。嬉し死にしまs
また機会がありましたら
今度は是非、柏葉さん好みの子を選んで頂きたいでs((
済みません黙ります(

お、お初なのに馴れ馴れしいですね…ッorz
申し訳ないです
ではでは、本当に有難うございました!
by りお (2011-03-22 20:12) 

蒼伊のあ

か・・かわ…

かわいすぎです///
こんなかわいく描いていただけたとは…!!!
幸せ者です//
洋服を考えるのは楽しい…
それはうらやましすぎますw
私は顔とかはまぁまぁ…なのですが、
洋服だけが考えるのが苦手で…←

彩乃をとってもステキでかわいく描いていただいていただき、
ありがとうございます!
わざわざブログの方へとご連絡もいただきΣ(ОД○*)

かわいすぎてバテてしまいそうですb
大切に保管させていただきます❤

ありがとうございました!!Σ(ノ∀`●)
by 蒼伊のあ (2011-03-24 20:04) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>蒼空様
こんばんはー
こちらこそご訪問ありがとうございます!
お褒めのお言葉も嬉しいです~
またお邪魔させて頂きますね!

>>ありす様
こんばんは~
このたびはお子様描かせて下さってありがとうございました!
とっても楽しかったです~v
普段自分の描かない(というより描けない)タイプのお子様だったので、
緊張しつつも新鮮で楽しかったです!!
企画参加本当にありがとうございました!
また是非参加して下さると嬉しいです~^^

>>りお様
こんばんはー
今回は企画参加本当にありがとうございました!
お子様楽しく描かせていただきました~v
お褒めのお言葉もありがとうございますっ!
設定読むの大好きなので、
細かい設定も色々決まっていて読んでいて楽しかったです~^^
またお子様借りても良いのですか!?
嬉しいです~v無断で拉致ってしまったらすみません!
(こちらこそ図々しく…ありがとうございます!)
ではでは、また企画の際にも参加して頂けると嬉しいですv
今回はどうもありがとうございました~

>>蒼伊のあ様
こんばんは~
彩乃様描かせてくださってありがとうございました!
し、しかもアイコンに使ってくださるとは…!
わー嬉しいです///ありがとうございます!
私のかなり勝手な印象で描いてしまったのですが、
イメージを崩してしまうことにならず良かったです~^^
とっても楽しませて頂きました!
私は逆に顔を描くのが一番苦手です~><
なので顔が描き分けできなくてもキャラの区別がつくように、
せめて服だけは頑張ってます^^;
ではでは、今回は企画参加どうもありがとうございました!
また機会があればお子様貸してくださると嬉しいです~^^
by 柏葉キキョウ (2011-03-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※お知らせ2隻眼、眼帯企画・10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。