SSブログ

ハロウィン企画・2 [ハロウィン企画]

コメント&nice!&企画参加ありがとうございます!
返信はコメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

ハロウィン企画2回目です~

まだ参加者様募集しているので、
概要の記事→コチラをお読みいただいて、
参加してくださる方は(できれば最新の記事の)コメント欄にコメントください~

※完成した絵は、その絵に描かれてるお子様の飼い主様に限り、
  お持ち帰り可能です。転載する際は「柏葉キキョウが描いた」という旨を一言添えてください。
  サイズはちょっと大きめなので、変更等自由になさってください^^


お4人目!(相変わらず「3人目」以降の丁寧な言い方が不明)
hallo4.png
楪蓮さくあ様のお宅の黒簸様、黒猫コスでお借りしました~!
とっても可愛いお子様で、ケモノっぽくしちゃって良いのかしら…と心配しつつも、
折角なのでネコらしいポーズを模索してしまいましたv
ハロウィン企画参加ありがとうございましたー!

お5人目!
hallo5.png
あおい様のお宅の緤様、デビルコスでお借りしましたー!
デビルってこんなカンジでよかったでしょうか…!!
フォークとマント!って安直ですみません;
でもステキな髪型だったので、角で隠すのが惜しくて角はナシにしてしまいました!
ハロウィン企画参加ありがとうございました!!

お6人目!
hallo6.png
白雪嬢様のお宅の遊鶴様、魔女コスでお借りしました~!
オリキャラハロウィンの魔女服をお褒め頂いたので、
ちょっとおそろいなカンジにしてみました!
ハロウィン企画参加ありがとうございましたー!

これで初日に参加してくださった方々が完成です!
企画参加してくださった方々も、閲覧&応援してくださる皆様もありがとうございます~^^
nice!(59)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 3

白雪嬢

こんにちは!
ハロウィン種でのハロウィンコスがもう皆さん可愛らしくて可愛らしくて・・・!><////
うちの子があまりにも可愛らしくてガン見させていただきました<●>////<●>
衣装がまさかのお揃い・・・!
オリキャラさんの着ていた衣装が個人的にとても好みだったのでとてもうれしいです・・!ありがとうございます´ω`*
大事に持ち帰らせていただきました!
本当にありがとうございましたー!^////^
by 白雪嬢 (2010-10-26 16:21) 

紅龍

1.姫妖
2.http://ippyiki.choitoippuku.com/simpleVC_20090516164032.html
3.魔女とかマミーが似合うと思います(露出的に←)
はじめまして!で申し訳ないです…!紅龍です!
ハロウィンが大好きなので(ブログ休止中なのに)イラスト描きまくってたりします´`
絵柄がかわいらしくて素敵です><!
時間の都合があいましたらお書きください!
それでは失礼しますー´`!

by 紅龍 (2010-10-27 16:27) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>白雪嬢様
お子様貸してくださってありがとうございました!!
そもそも設定のお衣装がステキだったので、
できるだけイメージが同じように改造させていただきましたv
企画参加本当にありがとうございました!
またの機会にも是非参加してくださると嬉しいです^^

>>紅龍様
こんばんはー企画参加受け付けました!ありとうございます^^
by 柏葉キキョウ (2010-10-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。