SSブログ

ハロウィン企画・1 [ハロウィン企画]

コメント&nice!ありがとうございます~
返信はコメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

そんなわけでハロウィン企画1回目です~
参加コメ下さった皆様ありがとうございます!
今の所どのくらい時間がかかりそうか未定なので、
とりあえずまだ募集は続けます~

参加してくださる方は「概要」の記事を読んでコメント(できれば最新の記事に)ください~

でも早めに締め切らないとハロウィンまでに描ききれないかなー(悩)
なんにせよ応募のコメ下さった限りは、
「やっぱムリ!」とは言わないので!

※概要に追記※
・もし時間があまったら企画参加してくださった方々で集合絵を作りたいのですが、
 集合絵は不参加!という方はお手数ですがコメントで教えてください~
 ひょっとしたら作れないかも(もしくはハロウィン過ぎるかも)ですが・・・一応先に聞いておきます!
・完成した絵は、その絵に描かれてるお子様の飼い主様に限り、
 お持ち帰り可能です。転載する際は「柏葉キキョウが描いた」という旨を一言添えてください。
 サイズはちょっと大きめなので、変更等自由になさってください^^
※追記終わり※

お一人目!
hallo1.png
ちりがみ様のお宅のハジメ様、ドラキュラコスでお借りしました~!
ポンチョが可愛かったのでそのままお借りしました!
隈とか牙とかの設定にキュンキュン(´д`)
ダークなカンジになったでしょうか…「可愛いv」という気持ちが押し出されてしまったきがしますがw
ハロウィン企画参加ありがとうございましたー!

お二人目!
hallo2.png
しう様のお宅の黒影様、ゾンビコスでお借りしましたー!
なんというセンスの塊なお子様…!!!
真っ黒肌塗っててものすごい楽しかったです~~~!
包帯案がステキだったので描かせていただきましたが、
さすがに人のお子様を血まみれにするのは気が引けたので、カボチャソースということで(・・・)
ハロウィン企画参加ありがとうございましたー!

お3人目!(3人目以降の敬称って何ていうんでしょう…「お三方目」??)
hallo3.png
渦潮★様のお宅の黒狐★様、魔女コスでお借りしました~!
メイド服は無視してオッケーとのことだったのですが、
可愛すぎて無視できません(キリッ)
なのでできるだけそのまま魔女コスにさせて頂きましたw
ハロウィン企画参加ありがとうございました!!

今回はここまでですー!!
企画参加して下さった方々、閲覧して下さった皆様ありがとうございます!^^
nice!(62)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 5

渦潮★

魔女・・(・∀・萌)
素晴らしいです(ノд`)・゜・。
速攻で持ち帰らせて頂きますねb
メイドさんも魔女っ子も大好きですよ←
有り難うございます~
集合絵!
本当に時間が余ったらで良いので、
参加させてください^^
by 渦潮★ (2010-10-24 10:51) 

ちりがみ

こんばんは!
わーっ、お仕事が早いです!(`w´*)
うちの肇をカッコよく描いていただけて嬉しいです*
ポンチョのアレンジがとっても素敵!(´▽`)
赤のアクセントがとても良いですねbb
ズボンがカンボ仕様なのがすごく可愛いですv
飴のカラーも、尻尾と目の色と同じで可愛いです~!
可愛い可愛いと言っていますが、表情や影の入れ方が
ダークな雰囲気を醸し出していて素敵です...*
この度は本当にありがとうございました!
集合絵にも、ぜひ参加させてください♪
by ちりがみ (2010-10-24 22:05) 

紅白

こんばんは。
素敵企画に一歩遅れての参加希望です。
ハロヴィンは大好きなイベントなので、よろしくお願いします。

1.イチヤ
2.http://itiya.blog.so-net.ne.jp/2009-07-11-2
3.おまかせします!


by 紅白 (2010-10-24 23:19) 

しう

どうも、こんにちはです。
わーいうちの真っ黒いお馬鹿さ……ゲホゲホ蝙蝠野郎を描いて頂きましてありがとうございます^^
自分が描くと必ずと言っていいほどアホ面になるのですが、もう何だこいつ、「格好良い」の一言に尽きるじゃないか! とついつい。
見下されるのも良し、跪かせるもよし、本当にそんな感じすらします///
血まみれでも全然構わなかったのですが← オレンジソースもいいですね。
黒xオレンジって……くそっ、萌えるものか。断じて萌えるものk
いやすみません素直になります。はい、好きです(告白?
お持ち帰りOKとのことでしたので、それではお名前そえてサイト+ブログに転載させて頂きます(〃^∇^)
集合絵……も、勿論うちの野郎で宜しければ(ボソボソ
美味しいのご馳走様でしたッ//
ではでは失礼いたしました。
by しう (2010-10-24 23:37) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!返信です~

>>渦潮★様
こんばんは~企画参加ありがとうございます!
ステキなお洋服だったので、
ついついそのまま描いてしまいそうでしたv
あんまり魔女らしくないかなーと心配だったので、
コメントいただけて嬉しいです~^^
お子様描かせて頂いてありがとうございました!
とっても楽しかったです~
また是非機会がありましたらご参加ください!^^

>>ちりがみ様
こんばんは~企画参加ありがとうございます!
ステキな設定&設定画で、
読みながらキュンキュンでしたv
ダークな雰囲気で描きたい!と思いつつも、
「可愛いなあ…」とデレデレしてしまいましたw
隈も牙もとってもステキですよ!と教えてさしあげたいですvv
とっても楽しく描かせていただきました!
本当にありがとうございます~是非また参加してください!

>>紅白様
企画参加受け付けました!ありがとうございます^^

>>しう様
こんばんはー企画参加ありがとうございました!
しう様のお子様は皆様個性的でセンスに満ち溢れていて、
とくに個性的な黒影様での参加だったので、
「おおおっ」と大興奮してしまいましt(殴)
真っ黒肌カッコイイですね~~!!
塗ってる最中もとっても楽しかったです^^
本当にありがとうございました!
是非また企画の際には参加して頂けるとうれしいです~~
by 柏葉キキョウ (2010-10-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。