SSブログ

カナリーワルツ・ツェモール [二次創作]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています~

ヴィンセントのお誕生日祝い完成版です。
vin3.png
2日遅れですが、おめでと~~v

ヴィンセントの衣装は無印のが一番好きです。半そで!!!
(毎年言ってます)
あとカオスのデザインも無印のモンスターっぽいのがステキ!
(これも毎年言ってます)


ところで見てのとおり(?)旅行は無事終えることができました~
旅行って良いものですね~ちょっとゲームとPCできないのが寂しいけどw
今回は観光メインだったので、次は温泉旅行とかいきたいな~


ところで今回の絵、旅行中にらくがき帳に描いたものなので、
帰宅してみると大分しわくちゃになっていて描きなおそうか悩んだのですが、
加工の力でなんとかなりましたw

しかし加工をやりすぎると、何パターンも完成品ができちゃうんですよね~(笑)
つい楽しくって加工しすぎたり、冷静になってみると加工前の方がよかったり・・・
でも結局後になって見比べてみると、
一体どっちが良いのか自分では全然わからないし、
とっても貧乏性なので、今回はボツ版もアプしておきますww
コレ↓
vin3-2.png
見づらいな~と思ってやめておきました。
でも色合いはこっちのが好みです。

あとオマケにちょっと前のハサミの絵のボツ版も
em10.png
これ左上がゴチャゴチャしすぎてたからボツにしたんですが、
全体的な雰囲気とか暗さは完成版よりずっとよかったな~と後悔してます。

アップした時は完成版の方が良いと思っているのですが、
しばらくするといや、こっちの方が・・・と思えてくるのですよね~
色調とか加工とか、使いこなせるようになりたいです!
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 43

コメント 2

甘月 ネコ

こんばんわ~!
旅行お疲れ様です^^
私も観光とか行きたいものですw

加工って楽しいですよね~!
私も加工してはなんか違うかな~とかなって・・・
結局、背景が無くなりますwww

キキョウさんの絵はいっつも雰囲気がすごく好みですvV
見習いたいものですw

ではでは乱文失礼しましたっ!

by 甘月 ネコ (2010-10-16 20:02) 

柏葉キキョウ

>>甘月ネコ様
こんばんは~
旅行自分用メモのようなものですが、見ていただいて幸いです~^^
人生初の観光旅行だったのでドキドキでした^^;

加工楽しいですよね~
ついついやりすぎて、原型が見えなくなったりw
一通り遊んでから「やっぱ戻そうか」ということもありますw
わーお褒めのお言葉もありがとうございました!
by 柏葉キキョウ (2010-10-20 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。