SSブログ

ちょっとお知らせ [リアルのこと]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています~


Zam100726130341a.jpg
(画像がないのも寂しいのでFF11のスクショでも
 右の人が私の最愛のNPCミュゼルワールさん)

唐突ですが、ちょっと旅行にいってきます!
リヴはホテルに預けましたb
2泊3日で帰ってくるので、
別にわざわざお知らせするほどのことじゃないんですがw
携帯電話からの更新って試したことがないので、
元気が適度に余ってたら試しにやってみたいと意気込み中です。

じゃないとヴィンセントの誕生日がお祝いできないから!

もししばらく経っても、この記事を最後に音沙汰がなくなったら、
それに見合うストーリーは皆さんで補完してください(笑)

ついでにスクショフォルダ整理の写真ペタペタ
Zam100101171413b.jpg
ビジージはまさに怪獣大戦争ですね。・・・絶対回線落ちするけど(重い)

Zam100113234546a.jpg
これ去年のハロウィンの写真です。
カボチャもらいすぎましたw

Zam100102195545a.jpg
そして美しい過去ロンフォの空。
過去エリアの空はどこもきれいですね~過去ってか単に新しいエリアがなんでしょうけどw

共通テーマ:LivlyIsland
アップドラフト旅の途中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。