SSブログ

角企画・4 [角企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

気づいたら更新が一週間以上空いていて驚きです;;
特別忙しかったわけではないのですが、
久々にFF11やったり、リヴリーガーデンやってたり、
リアルで部屋の片付けしてたりしました。
…片付け終わらないorz
(一気にやっちゃわないとズルズル長引くタイプ)

そんなこんなで角企画4回目です~
ラケ様のお宅のヴィルジール様お借りしました~
tuno4.png
※ラケ様のみお持ち帰り、転載、サイズ変更可能です
 (柏葉キキョウが書いたと添えておいてください~)※
さらさらヘアーが自慢とのことなので、
心行くまでさらさらに描かせていただきましたw
喋り方とか個性が大変強くてステキすぎるお子様です…!

>>ラケ様へ私信(反転でどうぞ)
角企画参加ありがとうございました~
ヴィルジール様、見た目もさることながら、
とってもステキな個性のお子様ですね…!!
ミュージカル調の喋り方で女性を口説く姿を想像すると、
可愛すぎてたまりませn(殴)
服装もとっても好みでしたので、
是非是非機会があればまた描かせてください~^^
企画参加本当にありがとうございました!!



FF11話
いっつもカテゴリ分けに悩む記事を書いて悩む私です。
まあ追記=オマケということで、
追記はカテゴリに含まないということに(??)

で、FF11ですが、
最近忍者はじめてみました。
メイン赤なので、サポ忍にしてソロ用にと思って。
最初は「すぐ飽きるかも」と思ってはじめたのですが、
忍刀の構えカッコイイなあ!!!
ということでテンションアップです。
Zam100405234035a.jpg
いや、あの、初期装備捨てたんでサンタ服しか…。

そして忍刀で二刀流
Zam100406113355a.jpg
SS撮るの下手で申し訳ない・・・が、これはカッコイイですよ!!
後ろ手に二刀…!!大興奮ですよ。

ついでに忍刀+短剣で二刀流
Zam100407231022a.jpg
忍刀以外は普通に前に向けて持つんですね~

赤/忍になった暁には、片手剣+短剣ということになりそうです。
(忍刀装備できないので)
しかし、短剣のスキル上げ全くしてなかったので、
忍者のレベルと一緒にあげますorz
あげてなかった理由は…構えが好みじゃないから(爆)

いえ、でも長らくつきあうネットゲームにおいて、
ビジュアルの好みって大事ですよね・・・たぶんw
nice!(125)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 125

コメント 4

七不思議

こんにちは。
企画順調ですね!
私は凍結気味です…;;
早く終わらせねば!><。
楽しいからいいんですけどね☆←何なんだ
by 七不思議 (2010-04-08 10:30) 

さめ宗家めぐ

企画絵UPお疲れ様です♪いつもながらお見事ですー^^
うちにも、角ある奴いたらなぁと思って、毎度楽しく鑑賞しております。

私はシ/忍が好きでした←もう引退したから過去形
片手剣と短剣持ってナイトにふいだま~とか、昔クロウラーの巣で活躍したw
レベルキャップの関係で、うちの旦那様も、サポあげなきゃと言ってますわ。
by さめ宗家めぐ (2010-04-08 11:56) 

ラケ

ふわあああ\(^O^)/
予想以上の美形・・今にも動きだしそうです><
わーいありがとうございましたー!大切にさせていただきます♪
でも実際にミュージカル口調の男性が口説いてたらドン引きですけどね笑
ありがとうございます、お礼にエムちゃんを借りていきます^^
(完成が数日遅くなりますがご了承ください;;)
by ラケ (2010-04-08 13:25) 

柏葉キキョウ

大変遅いですが、コメントありがとうございました!
返信です~

>>七不思議様
こんばんは~
企画うっかり間があいてしまいましたが、
本人はすっご楽しませていただいてます!
七不思議様のお子様もはやく描きたいです~w

>>さめ宗家めぐ様
こんばんはー!
固定PTの間はジョブで不便を感じることはなかったのですが、
やっぱソロになると前衛もないとキツイ><と気づいたので、
忍者がんばってます~赤のサポにもむいてますし。
レベルキャップあがるのは大きな改変ですね~
またサポとメインの新たな組み合わせが沢山生まれるんじゃないかな~と、
結構楽しみにしていますv(メイン75にもなってないのですがw)

>>ラケ様
こんばんは~
お子様楽しく描かせていただきました!!
金髪ってあんまり描く機会がなかったので、
四苦八苦しつつも楽しく描かせていただきました!
髪の塗りはいつもちょっと逃げてるトコロがあったのですが、
サラサラヘアー!!と念じながら頑張ってみましたw
ミュージカル調で喋ってるところを想像するとニコニコしちゃいますv
まわりに引かれててもそこが可愛いと思いまs(殴)
また機会があればお子様描かせていただけると嬉しいです~^^
by 柏葉キキョウ (2010-05-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。