SSブログ

角企画・1 [角企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています~

角企画お1人目は、
ちりがみ様宅のぼたん様お借りしました~
tuno1.png
※ちりがみ様のみお持ち帰り、転載、サイズ変更可能です
 (柏葉キキョウが書いたと添えておいてください~)※
こういうゴツイ角も大好きです…!^^
褐色の肌ってほとんど描いたことがなかったので、
新鮮&練習になりました!

やっぱり好きな物や他の方のお子様を描くって楽しいな~と思います^^
(…自分に甘すぎるような気もしますが)、企画楽しんでますv
こんな調子でボチボチ企画進めていこうと思います~


>>ちりがみ様へ私信(反転でどうぞー)
お子様描かせて頂いてありがとうございました!
設定も設定画もどれも可愛くって、ニコニコしっぱなしでした!
角のある絵のお洋服も可愛かったです~
是非また描かせていただけると嬉しいです^^
企画参加本当にありがとうございました!


リヴリーガーデンやっとこさプレイ中です~
とりあえずユンクではじめてみましたv
いつもは見れないリヴの後ろ姿や正面姿が見れるのが、
DS版での一番嬉しいところですね~
はやく他のリヴ達も見てみたいですv
あとゲームにしかない草花も可愛い!
PC版にも藤の木が実装されないかなーとか思ってますv
にしてもPC版を知らずにこのゲーム購入する人っているんでしょうかw
育成ゲームとしては結構ボリュームがある方だと思うので、
DS版だけでも楽しめそうだな~とは思うのですが。
ただ虫が苦手な人にはちょっと勧められないですよねー
私のことです(笑)
モンスが襲来したらそっとスリープモードへw
ミツバチは可愛いデザインだから大丈夫v
nice!(108)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 108

コメント 4

ちりがみ

RSSはまだ無反応ですが、びびびっと来るものがあったのでやって来たら・・・
わーい!イラストありがとうございます!!
1番に頼んだのでここ数日そわそわしていました(´▽`)
参考画像がショッボくて申し訳なかったです。そして毎度意味不明ジャンルからの応募でスミマセン><
興奮冷めやらぬまま文をうってるのでもうワチャワチャしてどうしようもないです・・・!
なんだか崇高な感じというか気高い感じというか、透明感があって素敵です!!
いかに普段私が泥臭い感じで描いているかがよく分かりました(^▽^;)
素敵なイラストを2枚も頂いたのにお礼の一つもしていないので、今やっている企画が終わったら何かお礼をさせてください^^
この度は本当にありがとうございました!
by ちりがみ (2010-03-15 21:12) 

リコリス

企画絵素敵です^p^
いつも素敵絵ごちそうさまです!
うちの子もお世話になります!
楽しみにしてますね!企画絵^w^
頑張ってくださいね!

おお、リヴリーガーデン買ったんですか!
うらやましい・・・^p^
おわあ・・・虫・・・ですか・・・(汗)
じゃあ、あたし無理じゃないか\(^o^)/
でも、リヴをいろんな方向から見れるのは
すごく魅力的です・・・^p^

では、おじゃましました~ノシ
by リコリス (2010-03-15 21:39) 

七不思議

おはよう御座います。
角企画始まりましたねー☆
楽しみで楽しみで仕方ありません><
今回の絵も美麗で…v
今後も期待してます^^
by 七不思議 (2010-03-16 08:25) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>ちりがみ様
こんばんはー!
ぼたん様楽しく描かせていただいちゃいました~!
プロフィール画像どれもこれも可愛くって…!!
顔だけじゃなくて全身にすればお洋服も描けたのにー!
とか思ってしまいましたvまた今度是非描かせてください!v
わあ、お礼ありがとうございます~
ですがちりがみ様の企画も公開を楽しみにしておりますよ~v
角企画参加本当にありがとうございました!^^

>>リコリス様
こんばんは~!
自分を甘やかすための企画なので(コラ)
とっても楽しく描かせていただいていますw
ガーデン可愛いですし楽しいですが、
いかんせん虫がPC版より目だってて~orz
いつも直視しないように微妙に斜めにして遊んでいますw
しかしリヴの後姿は今まで想像するしかなかったので、
ホント嬉しいですよ~眺め回してますw

>>七不思議様
こんばんはー!
角企画はじまりました~
誰よりも自分が楽しい企画ですが、
おかげでスランプも脱出できそうです~
これから先も頑張って進めていきます!
by 柏葉キキョウ (2010-03-21 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。