SSブログ

クリスマス企画・7 [クリスマス企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています~

※クリスマス企画、募集締め切りは20日までなので、
 概要を読んで大丈夫という方は是非是非参加してくれると嬉しいです~^^

ところで1記事にいくつくらい画像があったら折りたたむのが礼儀なんでしょう??
概要が長いのでできれば概要のために追記を使いたいので、
つい画像を上にもってきちゃうんですよね。
「このページ重いよ!!」という方は、遠慮なく教えてくださると嬉しいです~

そういえば今週のヤミーは!!!
パラフィン…!!!!!!!!やられた…!
クリスマス企画終わったらミニリヴの設定を書くフラグがたちました。

では今回もクリスマス企画いきまーす

★★ユリリン★★様のお宅のメロディーヌ様お借りしました~
c20.png
可愛いお子様なので描いていてドキドキでした!
食いしん坊という設定だったのでロウソクはケーキで!美味しそう…ではないかもですがw
★★ユリリン★★様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

白雪嬢様のお宅の玖藍様お借りしました~
c21.png
設定画の服装がすごく好きです~^^
設定を読んで最初はメロンパンにロウソクを挿そうかとしましたが…ちょっとムリでした(当たり前)
白雪嬢様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

水無月様のお宅の照流様お借りしました~
c22.png
ピンク色の可愛いお子様です~
左右非対称な髪型と尻尾が個人的にはツボでした(殴)
水無月様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

ゆちゃ様のお宅のビワ様お借りしました~
c23.png
女の子ですがすっごくカッコ良いお子様!!
長いツインテールが可愛かったのでこんなポーズになって頂きましたv
ゆちゃ様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

夢咲叶様のお宅のノエル様お借りしました~
c24.png
独特の髪型が描いていて楽しかったです!
ふわふわした雰囲気が描けてれば良いのですが!
夢咲叶様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

ポピ様のお宅のチョコ様お借りしました~
c25.png
チョコ様見た目も性格も大好きです!!(殴)
設定ページの寒がってる絵がすっごく好きなので同じような服を着てもらいました~(勝手に)
ポピ様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

では企画概要は続きから!
12月24日まで、条件付きでお子様を拉致っていきます!

募集は20日までとさせて頂きます!

※お子様の条件
 ・目・髪・耳、角、尻尾等の原型パーツ、のどこかに、
  クリマスカラーの赤・緑のどちらかが入っているお子様です!

※企画概要
 ・お子様の設定・設定画のあるページのURLと、
  「描いていいよー」と許可のお言葉をコメント欄に書いてくださると、
  即とんでいって拉致させていただきます。
 ・ミニリヴ・アイテム擬人化でもオッケです!
 ・設定画と擬人化設定があれば、リヴ以外の擬人化でもオッケーです。
 ・今回の絵みたいなアニメ塗り風の絵です。
  クオリティはこんなんですが、私的には超一生懸命に描きます。
 ・更新ペースはバラバラです。
 ・お一人様、何人のお子様を応募して頂いても大丈夫です。
  ただ、1枚の絵に一緒にいるか、別々の絵になるかはその時の気分です。

※注意
 ・企画中も関係ない記事を書くこともあります。
 ・24日までに描き終わりそうにない場合は、少し早めに募集を締め切ります。
 ・「イメージと違う」「この絵じゃ嫌」等の苦情は受け付けません。
 ・私の絵の修行の意味も含んでいます。
 ・完成したイラストは、応募して頂いたご本人様のみ、
  お持ち帰り(転載)可能です。柏葉キキョウが描いたと一言添えてください。
  お持ち帰りの際はサイズ変更自由になさってください!
nice!(82)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82

コメント 7

ポピ

こんばんは!
今回も素敵なクリスマスイラスト満載だぁ~とニヨニヨ拝見していましたら…!
わぁ(〃▽〃)!!!
もうチョコを描いていただけた…o(>▽<)o
キキョウさん、お仕事早い~あまりにも可愛すぎるチョコに釘付けになってしまいました///
自分の所の設定ページに全身画さえないのに、綺麗なスタイルの全身画を描いていただけて感動です!
素敵な企画に参加させていただけて本当に良かったです///
大喜びでいただいていきますね(*´▽`*)
本当にありがとうございました<(_ _)>vvv
by ポピ (2009-12-17 01:00) 

★★ユリリン★★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! とっても 大きなケーキを添えて頂いて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
とっても 可愛らしくかいていただいてありがとうございます<(_ _)>
どの お子様のイラストも素敵で うっとりです
素敵な クリスマスプレゼントになりました
参加させていただけて ありがとうございました♪
by ★★ユリリン★★ (2009-12-17 11:18) 

水無月

わー!///
可愛い照流有り難うござ増す!
イラストが出来上がるの早いですね!
私なんて一枚描くのに時間が(((
早速お持ち帰りさせていただきます

素敵な企画有り難うございました♪


by 水無月 (2009-12-17 16:06) 

白雪嬢

こんばんは、白雪です!
うわあああああああ!玖藍が…!/////
キキョウさんに描いていただくうちの子は毎回美人になっていて目を疑います…!可愛すぎる…!////
そしていつもお早い仕事っぷりに驚かされています。たくさんの美麗イラストがなぜこんなにもお早く…!<●>///<●>
ロウソク立てでしょうか、飾りも可愛らしくて><////
本当にありがとうございました!
大切に持ち帰らせていただきますー!v

企画進めがんばってくださいませ!
by 白雪嬢 (2009-12-17 18:36) 

ゆちゃ

キキョウさんこんにちは!^^
おおおおおお!!!∑(□///)
今回も素敵なクリスマス絵がたくさん!!゚.+
キキョウさん本当にすごい゚+.(((8>∀<)8")).+゚.
あ!うちの子発見!!Σ(ノハ゜*)vvv
うわぁあああー><有難うございます!!!////
横向きの全身画とか 凄く難しいのに
こんなに綺麗に描いて頂いちゃって!!(T∀T)
もう嬉し過ぎます。+゚(*ノェノ)。+゚
本当に有難うございました!!><。
by ゆちゃ (2009-12-17 19:37) 

さめ宗家めぐ

企画進んでいますね。早描き&完成度高くて、素晴らしいです♪
我が家の企画も、とうとう完成しました。ご報告に上がりました。
かなり長い期間、お子様をお借りしまして、大変失礼しました;
本日お返しいたしますー。ありがとうございましたm(_ _)m
by さめ宗家めぐ (2009-12-18 10:28) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>ポピ様
こんばんはー!
チョコ様楽しく描かせていただきました~!
ブログでいつも拝見しているからか、
「チョコ君=こんなイメージ」みたいなものが私の中では、
かなりガッチリ固まっていたので、
すぐにどんな絵にしようか決まりました~^^
チョコ君がまた描けてよかったです!
(今後もこっそり勝手に拉致してしまうかも…コソッ)
また企画やる際は参加していただけると嬉しいです!
今回はクリスマス企画のためにお子様貸して頂いてありがとうございました!
ではでは~^^

>>★★ユリリン★★様
こんばんはー!
お子様楽しく描かせていただいてしまいました~^^
お褒めの言葉ありがとうございます!
可愛いお子様だったので雰囲気がだせるかドキドキでしたが、
描いていてとっても楽しかったです~^^
また機会があればお子様を貸していただけると嬉しいです!
今回は企画に参加してくださってありがとうございました!!
ではでは~!

>>水無月様
こんばんはー!
お子様楽しんで描かせていただきました!!
設定画見た瞬間から、わー可愛い!!どんなポーズにしよう!!と、
ワクワクしてしまいましたv
わが子だけならこんな早くは描けませんが、
やっぱりそういったワクワク感を頂いているおかげですぐ完成しました!^^
企画のためにお子様を貸していただいてありがとうございました!
また是非何かの機会にお子様を描かせていただけると嬉しいです!
ではではー!

>>白雪嬢様
こんばんは~!
お子様楽しく描かせていただきましたー^^
お褒めの言葉ありがとうございます…!
ステキな設定画とステキな設定を拝見したら、
速攻で構図とかポーズとかが浮かんできましたv
ので早く描けるのはそのおかげですよ~(´`)ノ
今回はクリスマス企画にお子様を貸して頂いてありがとうございました!
また是非是非お子様描かせて頂けると嬉しいです~^^
ではでは!企画あと少しですが頑張ります!

>>ゆちゃ様
こんばんはー!
お子様楽しく描かせて頂いちゃいました^^
設定を拝見したら、すごくセクシーでカッコイイお子様だったので、
何かカッコイイポーズ…!と考えましたv
描いていてすっごく楽しかったです~!
クリスマス企画のためにお子様を貸して頂いてありがとうございました!
また機会があればお子様を描かせて頂けると嬉しいです~^^
ではではー!

>>さめ宗家めぐ様
こんばんは~!
お褒めのお言葉ありがとうございます!
他所のステキなお子様借りまくってニヤニヤしています(殴)
おおおそしてついにめぐ様のお宅での企画が…!!!
楽しみにしていたので嬉しいです~!
読んだらそちらに感想を叫びにうかがいますねー!
わが子も参加させて頂いてすっごく嬉しいです~^^
むしろ迷惑をかけていないか心配ですがw
ではでは、またこちらからお邪魔します~!
by 柏葉キキョウ (2009-12-18 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。