SSブログ

ダウンボウネブ(+追記) [らくがき]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています!

一週間に一度は更新するという、
自分の中のルールを守りたいのですが、
あんまりマトモな絵がないので「らくがき」コンテンツを作りました。
といってもあんまりPC上じゃらくがきってしないのですが、
ノリで描いた絵がらくがきの粋を出ないことが多いので、
それらをまとめる意味もこめて…。

明日の夜~あさっての深夜にかけて、 もちょっとマトモな記事をアップする予定でっす。
(追記)
アップできません(笑)
何でかって、エレメンツでの線画の検出方法がわからなくてorz
(線画レイヤーの白い部分をいっぺんに透過してほしい)
すっかり機能に頼りっきりなので、
これができないと上手く塗れないんです~~orz
明日エレメンツ使ってる姉あたりに教えてもらうか、
古いノートパソコンを起動させて描きます(つдT)

ところでこんな落書き+グダグダな記事をアップした後にナンなのですが、
12月に入ったらクリスマス企画をやってみたいと思ってます!!
そのためにもエレメンツをマスターし・・ますorz
(追記終了)

CORは重くて中々プレイできてないですorz
ただ今は多くのPCがログインしてるであろうってことで、
人の少なさそうな時間帯を狙うか、しばらくすれば落ち着くと思うのですが…
希望的観測かなあw

2、3匹目は、先に通常種で飼っておいてレベル上げしておくのも手ですが、
しばらくは新しいリヴを飼うつもりはないのですよね~
クリスマスの新リヴ(でるよね?)が気に入れば、
それが最速のお出迎えになりそうです。
過去に出たリヴで飼うとしたら、
ヴォルグ・マダラカガ・Pパキケ・ユキムグリ辺りかなあ。
眺めるのはどのリヴも大好きですが、飼うとなるとこんなカンジです。らくがきまとめ(ジャンル混合戦)

liv13.png
檻の中のヒドロ擬人化…唐突に。
デザイン自体は大分前から決まってるのですが、
立ち絵が実に面白くないので、中々設定が出来上がらないヒドロ。
今度もっとマトモな設定画を作ります。

sieg2-2.png
ジークフリートさん(ソウルキャリバー)
いえ、らくがきすぎて誰かわからなさそうですけど…。
「顔絵が描きたいーーー!」という衝動に突き動かされ、
シャーペンで紙に描いたものを、携帯電話の写真に撮って、
メールで送って塗ったという…。
でも勢いだけじゃらくがきの域をでませんでした。反省。
このキャラ大好きなので、今度うざい語りをたっぷり書きたいです。

ai1.png
アイギス(P3)
いえ、今P3Pプレイ中なので何となく…。
ロボっぽい顔を目指して挫折して放置です。
nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 36

コメント 5

白雪嬢

こんにちは!
COR重いですよね…。
やっぱり皆さん集まりますからね~;

うおおおヒドロさん……!
キキョウさんの擬人化は元の特徴を物凄く活かしていて惚れ惚れします><///
私が擬人化するともう何の擬人化なのか分からなくなってしまうのでorz

ヒドロさんと美麗イラストご馳走様でしたv

by 白雪嬢 (2009-11-26 15:40) 

柏葉キキョウ

>>白雪嬢様
こんばんは~
COR重いですねー!
たまに所持金が0ddになったりしてて、ハラハラしてしまいますw

ヒドロはお気に入りの子なのでそう言っていただけると嬉しいです~^^
私の場合擬人化は見た目が先にでてきちゃって、
逆に性格や口調が決められないのですよ~orz
よそ様の生き生きしたお子様を見ると、いいなあ!って思います!

コメントありがとうございました~^^
by 柏葉キキョウ (2009-11-27 00:41) 

祐

確かにCOR、重いですよねorz
この間いじったらとても重かったのでびっくりしましたw
なかなか餌があげられず←

ヒドロ可愛らしいです!( Д)
もさっと感がたまらなく可愛い…←
by 祐 (2009-11-30 10:19) 

柏葉キキョウ

>>祐様
こんばんは~
COR重いですねえ!ですが、初日に比べると、
だんだん快適になってきてる気がします!
それでもたまにエサは減って空腹度は変わらないことがありますがw
ヒドロ原型が大好きすぎて、
あんまり擬人化っぽくならないんですよね(これじゃ着ぐるみのようなのですがw)
by 柏葉キキョウ (2009-11-30 21:20) 

かるぱ

ほんとキキョウさんはキャラデザが秀才…!キュンキュンしますww^^///
私もヒドロいますけどレイアウト上なかなか配置させてあげられてない…!
もっと彼の出番を増やしたいこの頃ですw^^
by かるぱ (2009-12-02 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。