SSブログ

赤い目のキャラ拉致企画(ジャンル混合)最終日 [赤目キャラ拉致企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信はコメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

そんなワケで最終日ですー!
ここまでコメントやnice!を下さった皆様、
お子様をお貸しくださった皆様、本当にありがとうございます!

aka16.png
桜色麗様のお宅の椿様をお借りしました!
2本後ろに延びる髪型がすんごく可愛いです…!
あとシスコンな性格もvvv(殴)
桜色麗様のみお持ち帰り可能です。ありがとうございましたー!

aka17.png
ねねこ様のお宅の紅桜様と紅苺様をお借りしました!
どちらか1人、ということでしたのに、
勝手にお2人とも描いてしまいました(土下座)
だってお2人とも可愛くて選べなかったんです…orzすみませんでしたー!
ねねこ様のみお持ち帰り可能です。ありがとうございましたー!

aka18.png
らけ様のお宅のリオン様をお借りしました!
もー色々間違えたり省略してあったりして本当にすみません!(土下座)
すごくノリノリで描いて、あとになると反省点が沢山orz
ですがロボっぽいパーツと人間っぽいパーツの混在って…すごくステキで!
らけ様のみお持ち帰り可能です。ありがとうございましたー!

これにてお借りしたお子様は全てです(よね!?)
予想以上に沢山の方から拉致の許可を頂きまして、
本っっ当~~にありがとうございました!
おかげで寂しい企画にならずにすみました!!

明日また改めて企画終了記事を書くと思いますが、
とりあえずこれで赤目企画は終了です!ありがとうございました~!


※お子様をお貸しくださった方々へ

あ、あの、今更気づいたのですが、

画像が…でかいですね…。

ブログにアップすると、自動で縮小されるので、
ついついサイズ変更を忘れてしまっていました!!
本当にすみませんーー><
お子様の画像に関しては、
ブログやHP等に載せていただいて勿論構いませんが、
その際サイズが大きすぎたら、縮小もしていただいて構いません!
もしくは「縦○○まで縮小しろやー!」というご意見がありましたら、
遠慮なくコメント下さいorz
即縮小させていただきます。

では!
このたびは、くどいようですが本当にありがとうございました!

nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 7

七不思議

おはよう御座います。

色素の薄い髪、双子、機械人間…。
滅茶苦茶私のツボじゃないですか!!≧∀≦
眼福眼福…♪
by 七不思議 (2009-09-03 07:55) 

ねねこ

おはようございます!
諸事情により、nice!とコメントに
時間差が出てすみません(><;

企画終了、お疲れさまでしたっ
そして、描いていただきありがとうございましたっ!

応募がたくさんだったので
一人のほうがいいかと思っていたのですが
まさか姉妹二人とも描いていただけるとは…
嬉しいですっ(><)

早く綺麗で色塗りも凄いし
しかも好みの絵柄っ!
描いていただく機会があったのは
ホントラッキーでしたっ!
大事に保存させていただきますっ!

改めて。
描いていただき、ありがとうございましたっ!
by ねねこ (2009-09-03 08:45) 

らけ

こんにちは!
っぴゅーーーんーーー^ω^つ
あわわあんなめんどくさい子を精巧にかいていただいて…!
ほんっとにありがとうございました!お疲れでしょうに…ω`

本当にありがとうございました!
そして赤目企画おつかれさまでした∀!
いただいた画像は大切に保存いたしました^^^!
そのうち紹介させていただきますね…!
by らけ (2009-09-03 16:08) 

しおん

こんにちは~。赤目企画お疲れ様でした!
キキョウ様の素敵絵をたくさん拝めて、うちの子を描いてもらったので幸せです(爆

また素敵企画があったら飛びついちゃうと思いますが、そのときはまたよろしくお願いします・w・
by しおん (2009-09-03 17:43) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信ですー

>>七不思議様
こんばんはー!
やっぱり人のお子様を借りると、
自分だけじゃ思いつけないアイディアが満載で、
すっごく楽しいです^^
自分の子に好きな属性ばっかり付けると、
支離滅裂になりそうなんでorz(萌えポイントが多すぎ)
ではではーコメントありがとうでした~

>>ねねこ様
こんばんはー!
企画参加していただいてありがとうございまいた~
いえ、折角可愛いお子様の設定を拝見できたので、
お2人ともセットで描きたい!と思ってしまいましたw
2人の似ているんだけどちょっとずつ違う服や、
反対な性格がすっごく可愛かったです!
お子様を貸し出していただいて、本当にありがとうございました!
これからもブログにお邪魔させていただきますね!では~

>>らけ様
こんばんはー!
こちらこそ企画に参加していただいてありがとうございました!
すんごく細かくて精密なデザインで、とってもステキでした!!
…でも私が描いたら省略多くてゴメンなさいorz
企画、無事終わってよかったです!
ひとえに参加してくださった方々のおかげですので!
本当にありがとうございました~
これからもブログにお邪魔させていただくと思いますwでは!

>>しおん様
こんばんは~
ああありがとうございます~無事終了しました~^^
私もたくさん色んなお子様を描かせていただいて、
すっごく楽しかったです!
また何か是非企画やってみたいので、
そのときはまたよろしくおねがいしますw
ではではー本当にありがとうございました!

by 柏葉キキョウ (2009-09-03 20:09) 

かるぱ

あー赤目企画終わっちゃいましたねー…(´∀`)
今度はぜひ緑目企画を←うちの子(笑)
今日も萌えさせていただきましたw絵上手すぎですよ!
ではまた来ますーヽ(*´∀`)ノ
by かるぱ (2009-09-03 20:12) 

柏葉キキョウ

>>かるぱ様
こんばんはー!
何とか無事に終えることができましたー^^;
是非また何か企画してみたいですねー!!
その際はかるぱ様のお子様をお借りできると嬉しいです!
企画応援していただいてありがとうございました!
こちらこそまたお邪魔させていただきます~
by 柏葉キキョウ (2009-09-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。