SSブログ

赤い目のキャラ拉致企画(ジャンル混合)6日目 [赤目キャラ拉致企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

そんなワケで(?)赤い目のキャラ拉致企画6日目です!
絵は出来ていたのに、パソコンが使えるのは23時以降という…。
あやうく6日目が欠席に。
明日は最終日ですが、やっぱり更新はこのくらいの時間になってしまうと思います!

※企画概要
 一週間、赤い目のキャラ(ジャンル問わず)をひたすら描いていくだけの企画w
※あと1日で終了予定!
 お子様の募集は締め切りました!
 ここまでに沢山のお子様をお貸しいただいて…本当にありがとうございます!

aka14.png
軋俐様のお宅のアルミナ・ニウロ様をお借りしました!!
プラス思考の可愛いお子様!!
錬金術師を目指しているって設定がステキです…!
折角なのでフラスコを持っていただきました。
軋俐様のみお持ち帰り可能です。ありがとうございましたー!

aka15.png
杠葉様のお宅のちょぴぃ様をお借りしました!!
設定画を見た瞬間、「清楚ーーー!」と大はしゃぎしたのですが、
私が描いたらなんだか派手になってしまってorzすみませんでした(土下座)
無表情でクールだなんて…すごく可愛いですv
杠葉様のみお持ち帰り可能です。ありがとうございましたー!

今日はお2方のみですみませんが!
残りのご応募いただいた方も企画終了日の明日のうちには必ずアップしたいと思いますので!
赤目企画にお付き合いいただいてありがとうございます^^
あと一日楽しませていただきます!

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 4

七不思議

おはよう御座います!

紅目だぁぁぁ!!
そしてそれ以上に画が美麗☆
目の保養になります、いつも^^
by 七不思議 (2009-09-02 09:23) 

杠葉

こんにちは^^*
きゃあああ可愛いです(*´∀`*)!!
全然派手なんかじゃないですよう!
せ、清楚だなんて・・・///
美麗すぎて見た瞬間わっとなりました・・・!
そしてお仕事の速さに尊敬です・・・><!
初めましてでしたのに本当にありがとうございました(*´∀`*)!!
赤目企画、残り一日も頑張って下さいませ(`・ω・´)b
by 杠葉 (2009-09-02 12:35) 

かるぱ

ぅおおおおかわえええええ(*´∀`*)Vv
やっぱりキキョウ様は神ですね!
やばい萌ゆる///^q^///
そして半ズボン爆笑有難うございました(笑)
by かるぱ (2009-09-02 20:00) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>七不思議様
赤目良いですよね…!!w
なんだかそのノリと勢いで描いてしまっているので、
お褒めの言葉が心に染み渡ります(喜)
赤目…良いですよね(しみじみ)

>>杠葉様
こんばんはーー!
お子様楽しく描かせていただきました…!!
本当に可愛くて可愛くて、設定を見たら即描いてしまいました^^
こちらこそ、こんな辺鄙な企画にご参加いただいて、
本当に嬉しいです!ありがとうございましたー!
残り一日がんばりますー!

>>かるぱ様
こぉぉおおんばんはーー!
か、可愛く描けているでしょうか…(T▽T)
お借りしたお子様が皆さん可愛いので、
嬉しさやら不安やらでドキドキしながら描いてましたorz
半ズボン…見たとたん声をあげて笑ってしまいましたよw
かるぱ様の萌えポイントとして覚えておきまs(違)

by 柏葉キキョウ (2009-09-02 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。