SSブログ

赤い目のキャラ拉致企画(ジャンル混合)5日目 [赤目キャラ拉致企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信はコメントを頂いた記事のコメント欄でしています!

赤い目のキャラ拉致企画5日目です!

※企画概要
 一週間、赤い目のキャラ(ジャンル問わず)をひたすら描いていくだけの企画w
※あと2日で終了予定!
 お子様の募集は、今日の記事までにしようと思います!
 (それ以降だと企画の日程内で収まらなくなりそうなので)
※もし擬リヴで赤い目の設定のお子様がいらっしゃれば、
 是非とも描かせていただきたいです。
 オッドアイ可ですw
 「描いてもいいよー」という方がいらっしゃれば、
 この記事のコメント欄に一言許可のお言葉と、設定のあるページのURLを書いていただけると、
 管理人がすっとんで行って、大喜びで描かせていただきます!
 どうかよろしくお願いします!
 お子様を描いた絵を無許可でこのブログ以外に載せることはありません。

今日は画像多めなので、続きからで失礼しますー

aka9.png
白雪嬢様のお宅のフォルディア様をお借りしました!
耳や尻尾に触られるのが弱いって…か、可愛っ…!!
と大興奮して描かせていただきました!w本当にすみません!(土下座)
白雪嬢様のみお持ち帰り可能です。ありがとうございましたー!


aka10.png
ゆっきー様のお宅の綾瀬良央様をお借りしました!
とても細かい設定とデザインがお有りで!!
服など勝手にアレンジしてしまってすみませんorz
ゆっきー様のみお持ち帰り可能です。ありがとうございましたー!


aka11.png
銀明水様のお宅の宵之介様をお借りしました!
和風!!裸足!!!
と大はしゃぎで描かせていただきました。ツンデレなところもステキですv
銀明水様のみお持ち帰り可能です。ありがとうございましたー!


aka12.png
鈴様のお宅の紅竜様をお借りしました!
あんまり着ないブレザーを下げてる姿にキュンとしたので、
欲望の赴くまま描かせていただきましたw
鈴様のみお持ち帰り可能です。ありがとうございましたー!

aka13.png
杏砂様のお宅のシャオラ様をお借りしました!
性格の全てがツボでした…!
高飛車な性格や喋り方…どれもステキです(´▽`)
杏砂様のみお持ち帰り可能です。ありがとうございましたー!

赤い目企画のために、沢山のお子様を貸していただいて…!
本当にありがとうございます^^
残り2日頑張りたいと思います~
nice!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 11

銀明水

こ、こんばんはっ...!
ふおおお...!お仕事早いですね...!
まさかこんなすぐに描いていただけるとは思わず...
吃驚しました!!わあい!!
悪人面な宵が凄く可愛くなって...!!震
普段苛めまくっている宵之介ですが、
こちらの宵は逆にめっさ可愛がりたいです^^*((

大事に保存して愛でさせて頂きますね...v((
描いてくださり、本当に有難う御座いました...!!
残り二日、頑張ってくださいませ^^
陰ながら応援しております!

では、乱文失礼いたしましたっ;
by 銀明水 (2009-08-31 22:49) 

軋俐

こんばんは、初めまして・・・!!
軋俐と申します。
素敵な絵だなぁ・・・と見惚れていたら、
なななんと赤目キャラ!我が子も参加させていただきたい!!
と思いまして。
企画全記事を見させていただいて・・・赤目たまりませんね^^
皆さん素敵過ぎるまぶしい!
あの、もしまだ間に合うのでしたら我が子を宜しくお願いします!!
http://migini.blog.so-net.ne.jp/2009-07-26

それでは、失礼致しました><
by 軋俐 (2009-08-31 23:24) 

杠葉

初めまして^^*こんばんは
すすす素敵企画・・・!!
赤い目大好きです(*´∀`*)
応募させて頂いても宜しいでしょうか><
http://vfoxv.blog.so-net.ne.jp/2009-06-02
どうぞ宜しくお願い致します・・・!
ではでは、失礼致しました
by 杠葉 (2009-09-01 00:06) 

桜色麗

こっそり更新を楽しみにしているstkです・・・
悩んだ末に、う、うちの子も描いていただきたい!ということでちゃっかり
http://waterspri.web.fc2.com/livly/livly/ani.html
うちの子でよければよろしくお願いしますっ!
残り2日間(もう1日か!)頑張って下さい、応援しております(*´∀`)
by 桜色麗 (2009-09-01 09:30) 

杏砂

おぎゃああああ! 柏葉さんの仕事の早さに驚きを隠せない杏砂です…!
スピード速い上にこれだけハイクオリティっていかほど。もしやプロですね。
シャオラの性格も素敵だと云っていただけて…(ノω`*)
イラストからも、彼女の偉そうな雰囲気が伝わってきます(笑
素敵なシャオラをありがとうございました^^

他のお子さんも色々な個性があるのに、それをちゃんと表現できる柏葉さんに憧れます(-ω-*
線の作り方が綺麗なのも羨ましいですが、
何より塗り方がふわっとしてて…おいしそうです←
柏葉さんの絵すっごく好みです…(/ω\*)ぽ

by 杏砂 (2009-09-01 15:43) 

ゆっきー

ふぎゃー((
良央ありがとうございます(●´艸`)(
とても素敵すぎて鼻血が・・・(待

服のアレンジ全然大丈夫です!!
むしろありがたいですありがとうございます><

実はこっそり読者登録させていただきました///(
また遊びに来ますね(
では乱文失礼しました!!
by ゆっきー (2009-09-01 15:54) 

ねねこ

こんにちは、はじめましてっ
ねねこと申します。

つい最近ここを見つけ、好みの絵柄に素敵企画、
初めましてで応募してしまいましたっ
…応募してもよいでしょうか?

http://tuyuri-colto.blog.so-net.ne.jp/2009-07-22
二人分纏めて載ってるしミニリヴの擬人化ですが
それでもよかったら家の赤い目っ子もよろしくお願いしますっ
…どちらか好きなほうで。

応募多数ありますが、残り期間頑張ってください

それでは、失礼します!
by ねねこ (2009-09-01 16:53) 

らけ

こんにちはω
今回も企画おつかれさまでした!

赤目は正義です、赤目が世界をすくうのでs(

いやはやあんな子を描いてくださるんですか^q^←
めんどうかもしれませんがお願いしてもいいでsk←←
でででは正式に応募させていただきます…!

で、しかし何故か設定ページが開けなくなってしまって(私だけかな?
http://ciel.choumusubi.com/rion.html
URLでいくとこれですが、たぶんみれないとおもうので、
http://jkr.blog.so-net.ne.jp/2009-08-30
これに設定画があります…!
右手のきっしょいのは、青肌でかまいませんので←

gdgdですが描いていただけるなら光栄です…!
by らけ (2009-09-01 18:01) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>銀明水様
こんばんはー!
いえ、折角ステキなお子様を貸していただけるのですから、
もーーすぐ描きたくなってしまって!
設定を見せていただいて、即!描いてしまいました^^
宵之介君の、宿題を手伝わせてるマンガがすごく好きですv
こちらこそ企画のためにお子様をお貸しいただいて、
本当にありがとうございました!楽しませていただきました!
応援のお言葉もありがとうです~頑張らせていただきます!

>>軋俐様
こんばんはーはじめまして!!
お褒めの言葉ありがとうございます…!
赤目…良いですよねw
そしてお子様をお貸しいただけると…!
ありがとうございます~^^大事に描かせて頂きます!!

>>杠葉様
こんばんは!はじめまして~
私も赤目が大好きなのではじめた企画ですw
お子様お貸しいただけるのですね…!ありがとうございます^^
大事に描かせていただきますので!では~

>>桜色麗様
こんばんはー!
楽しみと言っていただけるとは…嬉しいです~^^
お子様お借りしてよろしいんですか!ありがとうございます!
大事に描かせていただきます…!
応援のお言葉もありがとうございます~頑張ります!

>>杏砂様
こんばんはー!
お貸しいただいたお子様の設定を読んだり、
イラストを見たりすると…
こんなステキな方を描かせていただけるなんて!!
と大興奮でして、思わず速攻描いてしまいましたw
ただ自分では興奮のあまり雑になってしまわないか、
ちょっと心配だったのでそう言っていただけるとホッとします!
というかこんな素人にそんなありがたいお褒めの言葉を…
ありがとうございます^^もったいないお言葉ですorz
塗り方…すごく自分にとって塗りやすい塗り方なのですが、
おいしそう!?ですか!w(照れ)
シャオラ様の性格良いですね~喋り方もツボでしたw
企画のためにお子様をお貸しいただいて、
本当にありがとうございました!!
またこちらからもお邪魔させていただきますね~

>>ゆっきー様
こんばんはー!
良央君お借りいたしました…!
設定画も設定も可愛くて可愛くて、
描いていて本当に楽しかったです~^^
お貸しいただいてありがとうございました!
読者登録!?あ、ありがとうございます!!!
実は私はどうやって登録するのかわからずに(殴)
今度是非こちらからもさせて頂こうと思います!w
ではではーまた遊びにいかせて頂きますー!

>>ねねこ様
こんばんはーはじめまして!!
お子様をお貸しいただけるのですか!
勿論大歓迎です~ありがとうございます!!
…どちらか選べないので、
お二方描かせていただこうかと思いまs(殴)
大事に描かせて頂きますね!
応援のお言葉もありがとうございます!頑張ります!
ではでは~コメントありがとうございました!

>>らけ様
こんばんはー!
おお、描かせていただけますか!嬉しいです!^^
設定ページ無事に開けましたよ~!
塗り塗りするのが楽しみでs(殴)
ではでは、本当にありがとうございますー
大事に描かせていただきますので!!

by 柏葉キキョウ (2009-09-01 23:30) 

鈴

おはようございます^^
お礼が遅くなってすみません;;(ちょっと時間がなかっtゴニョゴニョ
とってもカッコいい紅竜をありがとうございます!!
動作とかすごいです!私は苦手で描けないのに;;
早速お持ち帰りを・・・!(よいしょよいしょ
ではでは!ありがとうございました・・・!

by 鈴 (2009-09-02 09:44) 

柏葉キキョウ

>>鈴様
こんばんはー
いえいえお礼のお言葉をいただけるだけで嬉しいです!
カッコイイですか!?
あんまり現代っぽい服装を描いたことがなかったので、
難しかったですが新鮮で楽しかったです!
企画のためにお子様をお貸しいただいてありがとうございました!!
またこれからもお邪魔させていただきます~
by 柏葉キキョウ (2009-09-02 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。