SSブログ

お久しく [二次創作]


elm1.png

リアルがうがーーってカンジになっていて、
久しくネットに触れられませんでしたorz
しかしスッキリ落ち着いたので、たくさん絵かくぞーー!

と、意気込んだところまでは良いのですが、
クモリンからサイトへ飛ぶと、画像が表示できないことが多いんですよね。
私だけかなあ…?と思いつつ、一旦リンク外しました。
またすぐ戻すかもしれませんが。ただ単に回線落ちとか処理落ちかなあ。


絵の右側に、蝶の加工を入れようとおもって、
蝶の置物をケータイで写真に撮ってあれこれいじってたんですが、
ど、どうも虫って苦手なんですよねorz
加工してる最中に恐くなってやめちゃいました。なので妙にシンプル。

ペルソナ3はプレイ中は特別ナンとも思わず、
「普通に面白い」くらいの感覚でプレイしていたのですが、
ラスボス戦で…やられました。カッコよすぎるよー!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイスパ大好きイラコン参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。