SSブログ

描くことはあっても書くことはない [FF11]

scolar.png
ブログはじめてみようか…と思ったものの、
リアルが忙しくてあんまり書く余裕がなく。
とりあえず更新記録的な扱いになりそうです。

絵はFF11の学者AFです。
サイトの←メニューにも追加してます。

今後の目標としては、
FF11=全ジョブ絵
リヴリー=全種族絵(擬人化)
が描きたいです。
いつになるやら…ですが。
FF11話:
エッグハント楽しんでます。
主にバザーで。
いいんだ。このイベントはこれが楽しいんだ。たぶん。

バザー軍の中で学者AFを見かけました。
まさかニーソックスだったとは…!(笑)
ミニスカなことは知ってましたが、上着のだぼっとしたカンジにまどわされて、
足まで見てませんでした…!
かわいーー!!!!
しかも後ろから見るとセーラーなんですね!?
秀逸なデザインだなあ…男はどうか知らんですがw
多分上着はデザインかわらず、ブーツの中にズボンをいれてる、
FF11では一般的なあのスタイル?
学者取得してるってことは、NPCの男学者を見たハズなんですが…
あいにく覚えてませんorz
あんまりアトルガン行かないので、普通に見かける機会もないなあ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

DoRaCo

こんにちわvキキョウさん
ついにソネブロ始めたのですね・・・!
本当にびっくりと嬉しさでいっぱいですよ!ドキドキ
もう少し早く気づけば良かったと後悔しております><
リンクフリーだということなのでサイトに貼らしてもらいますね^^
これからの活動も楽しみにしております
by DoRaCo (2009-04-25 16:36) 

柏葉キキョウ

ばんこんは~DoRaCo様!
コメントありがとうございます!そしてお返事遅くなってすみません;;
「まだほとんど記事ないしなあ」と臆していたので、
こちらからご挨拶せずにすみません!
わざわざ来ていただけて嬉しいです~^^
まだ何もないですが、これから修行の意味もこめて頑張ります!
応援の言葉ありがとうございました~!
by 柏葉キキョウ (2009-04-28 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※必読※アイスパ大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。